いいお天気の日曜日♪

昨日お休みだった娘、次々とあみぐるみを作って来ます!
またまた可愛い!



色々とアイデアが浮かんで来るんだって♪
羨ましいなー

私といえば、気持ちを改めてこのままの体重じゃいけないと距離を伸ばし歩いているので、疲れて(+.+)(-.-)(__)..zzZZ 夜 手が動ごきません(-_-;)

てもね歩いていると、色々な発見があります。



曼珠沙華 この花は葉より先に花を咲かせる 何か意味があるんやろうなー
もうすぐお彼岸やなー

空を見上げれば雲一つない青空(^o^)
いや!ありました、一つ



なかなか度胸のある雲やなー



いっぱい秋を感じてあるいています。

帰ると我が家のゼラニウム、真っ赤!



まだまだ夏を感じさせています(^_^;)