~プライベートビーチで『バタフライピーおむすび』『安納芋スイートポテト』ですよ~♪ | ~種子島移住ブログ『大好き♪虹色種子島』~

~種子島移住ブログ『大好き♪虹色種子島』~

12年前に、住み慣れたハワイから、ハワイの田舎に良く似た自然と人の優しい種子島に息子ちゃん達と移住~♪種子島の有用植物研究・種子島民話継承・自然農(田んぼ、畑、ポンカン畑など)・イトオテルミー温熱刺激療法療術師・読み聞かせボランティア・美味しいものが大好き♥️

種子島を愛するあなたへ


良く晴れたある日のランチは、最近とってもお気に入りの だ~れも居ないプライベートビーチでピクニックランチ!ルンルンウインク


⬆️ひまわり特製の『バタフライピ-フラワーの塩漬けおにぎり』(菊の花入り)を握って行きましたよん爆笑


⬆️こんなに素敵な広い海が貸し切り状態って、なんて贅沢なのかしらんラブ

お友達が作ってきてくれた『安納芋のスイートポテト』が しっとり甘く美味し過ぎで、し・あ・わ・せ~ハート爆笑


ローゼルとバタフライピーの爽やかな酸味の薄紫色のお茶を飲みながら、

和歌山の甘い柿食べて、

私は世界一の幸せ者だなぁ~~と、しみじ~み感じるお昼時ですわんデレデレ


⬆️ハマナスみたいな白い可愛いお花と赤い実、綺麗~~乙女のトキメキ爆笑


やっぱり種子島って、最高~~ハートピンクハートイエローハートグリーンハートブルーハートチュー



今日もありがと。



すべての命にありがと~。



今日もあなたが幸せでありますよ~に♪照れ