〜バンジロウ(グァバ)寒天ゼリー♪おいち〜 | ~種子島移住ブログ『大好き♪虹色種子島』~

~種子島移住ブログ『大好き♪虹色種子島』~

12年前に、住み慣れたハワイから、ハワイの田舎に良く似た自然と人の優しい種子島に息子ちゃん達と移住~♪種子島の有用植物研究・種子島民話継承・自然農(田んぼ、畑、ポンカン畑など)・イトオテルミー温熱刺激療法療術師・読み聞かせボランティア・美味しいものが大好き♥️

種子島のスローライフを楽しも〜

バンジロウ(グァバ)の寒天ゼリー、作ったけど、食べる〜?」って、連絡をくれたご近所の友人〜照れ

もちろん「食べるー!爆笑」と、一つ返事で、向かいましたよ〜車



スモーキーピンクの綺麗なグァバ色〜ラブ

甘さ控えめで おいち〜〜音譜

ひまわりは、只今、旬のジンジャーリリーのお花のお茶をガラスのポットに入れて持参ガーベラウインク

お花好きの友人とは話が弾むね〜爆笑音符

今日も幸せな一日でした〜ドキドキニコニコ


種子島の自然と人、最高〜虹虹爆笑