お久しぶりです


夫の会社の手伝いを始めてから5ヶ月


自分の仕事と掛け持ちで

カフェに来る時間もあまりなくて


でも今日は突然娘たちが

映画をみるといいだしたので

熊本市街まで出てきてます


約2時間半1人で癒されながらお勉強




ちょっとお腹がすいてたので

抹茶のドーナツ


こんな時幸せを感じる私ラブラブ


今心理学のお勉強を始めてます


今やっている仕事に役立てることができる

と思ったのがまずひとつ


そして私のようにメンタル弱くて

でも誰に話していいかわからない

と1人で悩んでいる人達が

気軽に相談できる場所を作りたい


そう思って昨年10月から

お勉強を始めました


他にも色々やりたいことがあります


40代半ば


これからの人生で

誰かのお役にたてたら

嬉しい


1人で子育ても辛いし

ママのための癒しの場所を

作りたい


そんな夢を叶えるために

動き始めます


これからもよろしくお願いしますキラキラ