こんにちは

かなりご無沙汰しております滝汗


気がつけば10月になっており

私は何をしていたかというと


なぜか自分の仕事以外で

夫の仕事を手伝うことになって

朝から夜まで働いているのです笑い泣き


だからといって

その仕事が嫌なわけではなく

楽しんでいるのですが

おひとり様の時間を

満喫する時間がなくなったのです


そこで今日はお昼から自分の仕事

ということもあり

ひとりカフェ




痩せようと思うのに

美味しいものには負けてしまう私


こうやってカフェに来れたのも

なんとメガネのレンズが

はずれてしまったからポーン


目がすごく悪いわけではないのですが

運転するにはメガネがないと

ちょっと不安なので

メガネをかけているのですが

そのメガネが壊れてしまって…


昼間は

度が入ったサングラスで対応できるのですが

夜は危険


それで今日は朝イチで

近くのメガネ屋さんにかけこんだのです!


おかげで1ヶ月半ぶりにカフェに来れて

超HAPPY

な私


そしてこの後

あまり時間はないのですが

もみほぐしにいってまいります!


1ヶ月に1回のご褒美


そう思って残りの午前中の時間は

満喫しますハート


みなさんも素敵な一日をクローバー


~hana~