おはようございます


今日は次女の卒業式

超強風です汗うさぎ

でも雨は降ってない!


それだけで十分

たまに明るい日差しも入ってくるけど

どんより空



駐車場がないので早めに来たらなぜか1番笑

みんなギリギリにくるのかなー?


次女は歩いてお友達と登校


初めてお友達と登校なんですよ

なんせ田舎なもので登校班


今日は登校班で登校する時間より

早く登校した娘達

その時間

なんと…

7時5分滝汗


はりきりすぎでしょ笑


学校までは15分しかかかんないのに…

式は10時から泣き笑い


今日は涙が出るのかでないのか?

長女のときは式が始まる前から

ママ友と一緒に泣いてた…


すごーく頑張った6年だったから


今回は昨日の朝の方が

なんだかしんみりしてたけど

今日は意外とそうでもなく


娘の卒業式を迎えたのでした


卒業される小学生のみなさん

おめでとうございます花