こんにちは

今日は長女が
全く学校に行く気配がなかったので
久しぶりに朝からウォーキング爆笑

やっぱり
朝からのウォーキングは
気持ちがいい音符

でもね
歩いているとやってくるんです

過去の記憶がよみがえる滝汗

でもね
歩いているうちに
気分がよくなってくる

大変が悪い時に
無理して歩くことはないと思うけど

不安になった時
イライラした時なんかに
ウォーキングは最高かもスター

子供が苦しんでる時は
親も辛いよね

みてるだけで苦しいし
どうしていいかわかんない

代わってあげることもできない

見守るしかないもんね

もどかしいし

でも
きっとね乗り越えることが
できるはず

そしてね

そういうことで苦しんでるってことは
今は苦しくても
絶対意味がある

絶対プラスになることがある

人の気持ちがわかる
優しくなれる

親子でわかりあえないこともある

思いが伝わらないこともある

でもきっと大丈夫

そう信じる

特に子供の時に苦しんできた人は
子育てで苦しんでると思う

私も同じだから

でも
絶対あなたの気持ちを
わかってくれる人は
絶対いるから

誰かに話してみようスター

すこしでも
心が軽くなるように

少しでも
毎日が穏やかになるように


秋なのに
ひっそり咲いている桜



最近暖かかったから

間違えて咲いちゃったみたいおねがい


間違えても

また来年お花を咲かせてくれる飛び出すハート


失敗してもいいんだよねキラキラ


~hana~