皆さまこんにちは🌻

ネイルサロンひまわりのひろみですおねがい


ブログをお読みいただきありがとうございます!


ネイルサロンひまわりは令和3年11月30日をもちまして閉店しました。


23年という長い間ひまわりを支えてくださり本当にありがとうございました。







ひまわりをオープンしたのは同じネイルスクールに通っていた女性でした。

私はスクールを卒業後、サロン2店舗、出張ネイルを経験。

先ほどの女性より声がかかりサロンひまわりを引き継ぐ事になったのが18年前でした照れ



たくさんの顧客様に恵まれ、未熟な私を見守ってくださり、成長させてくれました!


まだまだ足りませんがアセアセ


お客様との思い出が詰まったサロンをたたむのは寂しいですが、この経験を活かし出張ネイルという形に変えてネイリストを続けていこうと思いますラブ



出張ネイルが難しいお客様には、昭和区のネイル専用シェアサロンadditionにて施術が可能となります。


お客様のご要望に応じてこちらが場所をレンタルするシステムです💅



2022年1月5日から本格始動キラキラ

12月現在は顧客様のみ受け付けております。


出張ネイル、シェアサロン共に

メニュー&価格につきましては詳細が決まり次第お知らせしますニコニコ


↓シェアサロンはこんなところ音譜