やっぱ、
話すのやめた!笑


ただ聞きたいだけ、と
言いながら

心のどこかで
自分の不安を減らしたいから
聞きたかった、

「不安からの行動」かもと
気づいて。


しかも


夫の行動の意味は
夫にしかわからないし、


たぶん今の不倫脳夫は
自分さえ
自分が
よくわかっていない。


あまり深く考えてない。
 
 
そんな夫の言葉を聞いて
どう対策を、なんて


またうっかりわたしから
同じ土俵に
あがっちゃうところだった。


この忙しい年末に
相撲とってるヒマないや笑



最近のわたし、
どうも思考が
ふだんと違う、、、

へんなスイッチ
入ってるな、、、

また
落ちてきてるな、、、


そう思って

久しぶりに
こちらのブログを熟読^ ^


発覚して3ヶ月くらいのとき、

すごーく落ちて
どうしようもないときに

たまたまたどりついて
大げさでなく
命びろいした♪笑

こちらのブログに
たどりつかなかったら

わたし、
今生きてなかったかも。


正解不正解はないから
たくさんある考え方の中の
1つだけど、

わたしは
この方の視点が好きです。


ということで


「話をしたい」と
言っときながら


「やっぱ、いいや」と
帰ってきた夫に
言うつもりです笑


そして明日は

本当のことを言って
出かける勇気さえない夫を
(仕事だとウソついて
不倫相手とデートらしい)

「お仕事頑張ってね^ ^」と、
意味深な笑顔で見送ります笑