今日は雨上がりで
曇ってますね


本日もラジオ体操からスタート
10分だけなので 
あっという間におわっちゃいます

でもこの10分だけですが
ラジオ体操って
体中を完璧にフォローする動きだなって
やればやるほど感じますね

今日は久々に体がすっきりしてました
いつもはドーンって重い感じなのに
今日は軽いし柔らかかった気がする~(笑)

ジャンプなんか
始めた頃は体が地面から動かなかったけど
今は
ちゃんと宙に浮いてるもんね(笑)
いい感じおねがい

昨日は子守りで
孫っちと6時間ほど一緒でした
眠たくても我慢に我慢をして
唸ったりします(笑)
寝起きはパッと起きて
瞬間でニコニコしてるんですが
寝る時は我慢しすぎます
外にいる時は知らない間に寝てますが(笑)
そんなに唸らなくても
さっさと寝ればいいのに
そんなに我慢しなくてもいいのにね(笑)

減量79日目
順調にキープ(笑)
マイナス3.4kg