昨日子守りに行って
結局遅くなり
娘んちに泊まりました

朝6:00には娘んちを出て
地元の朝のラジオ体操に参加しました
第一と第二をしたら
みなさんスーッといなくなります

おしゃべりも自粛して
帰られます

昼からは
仕事関係のある人とお話しをしました
人生について語り合いました(笑)
コロナで人生についても
色々と考えましたねという話でした

何がよいことなのか
私にも解りません
でもこの瞬間を必死で
自分のためにも人のためにも
生ききることが素晴らしいのかなと
私なりに考えました

減量51日目
ランチはしっかり食べました
夜は控えめで調整です

今朝の体重は
マイナス3kg

ちょっと増えてきてますねびっくり