今日から5月です
GWです
過去最高に動かないGWです

旅行にもいけない連休です
といっても
ずっと連休です

いつまで連休が続くのやら

それでも前を向いて生きなければ

今日はいつもバスで5つめの所から
自転車で行ける道を探すべく
歩いて帰ってみました

歩いても歩いてもつきません
いったいいつ帰りつけるのかな


振り返ったら
かなり向こうからひたすら歩きました
川の向こう側に渡りたいのに
渡るところがありません



反対側に行きたくても行けない
ずーっと橋がないのです


やっと橋を見つけて川の向こう側へ
そして
もう一つ川を渡るととうちゃくでーす
なんかのどかな道
橋があれば
こんなに遠回りしなくていいのに


歩きました
1時間以上
運動不足解消にはなりました




減量23日目

今日も朝の体重はマイナス3kg

食べるものはきをつけてます
間食はヨーグルト無糖

炭水化物は少なめ
完全な炭水化物抜きは
今回はせずに減量です

頑張れ‼️INAKO‼️爆笑