おはようございます

昨日は夕方から2時間歩きました
コロナから東京都内に出てないから
歩く機会が減りました

1日12000~15000歩歩いてた私が
なんと
ほとんど歩いてないびっくり

あかんよねぇ歩かないと

娘の家まで自転車で40分
橋があるので
自転車けっこうキツイ
今度は歩いて行ってみるか
私の歩きだと2時間ぐらいかかるかも(笑)

有酸素運動は必要ですから

これが減量にもむすびつきますよね
減量8日目
体重はマイナス3kgをいったりきたり
どうもストーンと落ちないですね

食べる内容はガラッと変わりました
野菜中心に食べてます
頑張ってます(笑)

今日は、朝も昼も晩も
サラダ食べました~爆笑

私じゃないみたい(笑)
もちろん、間食もなし

妄想モードにならなくても
痩せてみせます(笑)

緑が素敵です

昨日はいいお天気でした晴れ
気持ちの良いお散歩