おはようございます♪

ひまわり音楽教室です音譜

 

フルート科松原由紀子先生の外部ライブのご案内です!

当日のご案内となってしまい、申し訳ございませんぐすんあせる

 

クリスマス感満載の可愛いチラシクリスマスツリーサンタ

草加にあるSugaeHillさんでのライブ星

第2部20:30~の回はツイキャスで生配信をされるとのこと‼

自宅にいながら音楽に触れ、楽しい時間をお過ごしいただけることと思いますドキドキ

 

今日はお時間合わない方も、配信後2週間見ることができるそうなので、ぜひぜひマイククリスマスベル

私も自宅でゆっくり楽しませていただこうと思っていますラブラブ!

 

そして私はツイキャスの配信を見るのが初めてなので、それも個人的にワクワクしております!

 

シュガーヒルさんのHPに詳細UPされておりますので、ぜひご覧くださいラブラブ

 

 

今年は今まで自分にとっては未知の世界だったSNSでの配信や投稿が身近になっていった1年でもありました。

 

生の音楽が1番好きなのは、もちろん変わりないのですが、このような状況によってネットがさらに身近になり、距離を感じずに色々な音楽に触れることができるようになったことはプラスでしかありませんニコニコキラキラ

 

教室のインスタグラムやYouTubeでも先生方の演奏をUPしております♪

 

先生方がそれぞれ撮影や編集をされた、個性豊かな動画がたくさん上がっておりますのでお楽しみ下さいニコ

 

そして、本日の松原先生ツイキャス配信もぜひお楽しみ下さい♪

よろしくお願いいたしますラブラブ

 

 

【お問合せ】
ひまわり音楽教室

048-665-8686

さいたま市北区宮原町1-826 ミューズアイ
電車 さいたま新都市交通「東宮原駅」から徒歩5分

電車 JR高崎線「宮原駅」から徒歩15分

<ピアノ科・ジャズピアノ科・エレクトーン科・ヴァイオリン科・ヴィオラ科・声楽科・トランペット科・フルート科・ドラム科・サックス科>
(※日・月曜休館)