こんにちはニコ

 

ひまわり音楽教室の櫻井ですルンルン

 

久しぶりのブログになってしまいましたーガーン

 

HP、ブログ、インスタとどんどんSNSを始めているものの、何をどこに書いていつ更新していくのか整理ができていなくてごめんなさいインスタあせる

 

これから更新頻度をあげていきたいと思っています・・キョロキョロ!!

 

 

松原先生が人形劇コンサートのことを書いて下さっています爆  笑キラキラありがとうございますビックリマーク

 

ぜひご覧ください音譜


 

ゲストにおいけ家金魚さんをお迎えし、今年で3年目となった人形劇ラブラブ

 

年々ファンが増えて、今年もたくさんのお客様にお越しいただきましたアップ

 

人形劇を見るのがの方もたくさんいて、

とっても楽しかったです!

とのお声をたくさんいただきましたピンクハート

 

おいけ家金魚さんは日本各地の保育園・幼稚園等で人形劇の公演をされていらっしゃいますが、私は人形劇を生で見たことがありませんでした。

 

皆さんはどうですか??

 

私は3年前に金魚さん&松原先生がミューズアイホールで公演して下さった時が、私が初めて生の人形劇を見た時ですびっくり

 

舞台に組んだセットの中で、まるで生きているかのように軽やかに動き出すお人形にとても感動しましたおねがい音譜

 

 

今回初公開だったという”アラウンド・ザ・ワールド”という演目アメリカ

 

国の雰囲気に合わせた音楽に合わせてモールやチューブやストールが形を変えて動き出します!!

 

色んなジャンルの音楽が出てきて目にも耳にも楽しかったですねおねがい星

 

 

最後はお二人のフルート演奏に合わせて、会場の皆さんも歌で参加してくれましたーイエローハーツ

 

ご来場いただいた皆様、ありがとうございますラブラブ!

 

 

フルート科松原由紀子先生&人形操演おいけ家金魚さんハート

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

【お問合せ】
ひまわり音楽教室

048-665-8686

インスタはじめましたInstagram

コチラ→ひまわり音楽教室のインスタ

<ピアノ科・ジャズピアノ科・エレクトーン科・ヴァイオリン科・声楽科・トランペット科・フルート科・ドラム科・サックス科・リコーダー科>
(※日・月曜休館)