こんばんはニコニコ

ひまわり音楽教室です音譜



明日は「くまさん保育所」のみんなが、

ひまわり音楽教室へ遊びに来てくれます!!


エレクトーンの音色で約40分のコンサートを聴いてもらいます音譜

くまさん保育所のためのプライベートコンサートになります♪



「大きなかぶ」のお話を聞いてもらったり、

沢山のクリスマスソングを一緒に歌ったりします!!


保育園でいつも歌っているお歌の楽譜も事前にいただいているので、

そちらもプログラムに入れましたニコニコ



くまさん保育所のためのコンサートは明日で8回目になります音符


明日はこーんなアイテムクリスマスブーツを使って、

みんなをビックリさせようと思っていますラブラブ


ひまわり音楽教室のブログ

↓A5のプリントがこんなに小さく見えますよー目サンタ
ひまわり音楽教室のブログ

今から楽しみですクリスマスツリー