おはようございますニコニコ

ひまわり音楽教室です音譜



土曜日はクリスマス会&クリスマスコンサートへ

お越しいただきまして誠にありがとうございましたクリスマスツリー



コンサートは90名近いお客様にお越しいただきました

本当にありがとうございました!!



これからじっくり皆様にいただいたアンケートを読ませていただいて

今度のコンサートの参考にさせていただきますにこ


ご来場誠にありがとうございました!!




あと、とっても遅くなってしまいましたが

11月18日のディズニーコンサートのお写真ですちゅうすけちゅうこ


遅くなってしまい申し訳ありませんでしたあせる


↓まずはリハーサル風景から。
ひまわり音楽教室のブログ

↓いよいよ本番音譜
ひまわり音楽教室のブログ

↓エレクトリカルパレードにはお客様にも参加していただきましたハット
ひまわり音楽教室のブログ

↓最後の曲はリトルマーメイドメドレーです人魚

 お客様に本当のショーを見ている感覚になってもらいたくて、演奏と動画を合わせました。

 本番では、曲の変わり目と動画の変わり目がぴったり合って一安心でした。
ひまわり音楽教室のブログ

最後は恒例の記念撮影ラブラブ
ひまわり音楽教室のブログ

この日はディズニーグッズを持ってきてもらいましたミニー
ひまわり音楽教室のブログ
素敵な笑顔ありがとうございますラブラブ
ひまわり音楽教室のブログ

ひまわり音楽教室のブログ

この日も本当に沢山のお客様にご来場いただきましたアップ

小さい子も沢山来てくれましたニコニコ
ひまわり音楽教室のブログ

ひまわり音楽教室のブログ

ひまわり音楽教室のブログ

ご来場誠にありがとうございましたプーさん