みなさん、こんにちはニコニコ

ひまわり音楽教室です音譜


更新が遅くなってしまい申し訳ありません。


アメブロで新しい記事投稿エディタ(?)が使えるということで

そちらでブログを書いてたのですが、

うまく使いこなせず書いては消えてを繰り返していましたあせる

すみませんダウン



金曜日は「わっしょい☆わっしょいエレクトーンまつりvol.2」

へお越しいただき、誠にありがとうございましたラブラブ

台風前の雨の中にも関わらず、沢山のお客様にご来場いただきました!
ひまわり音楽教室のブログ
ひまわり音楽教室のブログ
今回は、ほぼ全ての曲を皆様からのリクエストから

選ばせていただきましたアップ

知っている曲も多かったと思いますラブラブ


アンケートで特に好評だったのが「JIN-仁-MainTitle」です仁

音符JIN素晴らしかったです。感動しました!!

  何回も聴きたくなりました。

音符JINの演奏を聴いているとドラマの登場人物が

  目に浮かぶようでした。とても心に残る演奏でした。

音符私もJINを弾いてみたいです。


他にも

音符エレクトリカルパレードの演奏と音楽がぴったりでびっくりしました!

音符エレクトリカルパレードは本物のパレードを見ているかのようでした。

  もっと長い間聴いていたかったです。

音符エレクトーンの演奏初めて聴きました。それぞれ一曲ごとに

  世界観があってすごかったです。

音符娘が大きくなったら絶対に習わせたいです

音符大好きなAKB48の曲が入っていて嬉しかったです

など、沢山の感想をいただきましたにこ


アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。



次回のコンサートもぜひ皆様でお越しください(*^▽^*)

ありがとうございました音譜