みなさん、こんにちは(*^▽^*)

ひまわり音楽教室です音譜



計画停電が始まってから、生徒のみなさんには

色々とご変更にご協力いただき、本当にありがとうございます。


ひまわり音楽教室も節電に少しでも協力したく、

生徒さんのいない時間帯はなるべく電気を消しています。


今日教室へ来るときに乗ってきた電車も節電していました電車
ひまわり音楽教室のブログ


自分でできることは本当に少しですが、出来ることは協力したいと思っています。


今まで当たり前にしていた事でも、その前に少し考えるようになりました。

電気に関して言えば、今まで普通に使っていた電気の使い方が変わりました。

パソコンのつけっ放しをやめたり、エアコンは使わないようにしたり。


少しの心がけで本当に意識が変わるんだなって思っています。


今だけではなくて、これからも継続していけるように

自分自身も心がけたいなと思いますニコニコ