今月もあっという間でした💦

娘のはじめての運動会!


プレだけの小さな運動会でしたが、みんな一生懸命でしたラブ

かけっこ、玉入れ、ダンス…大勢の人が見ている前にしっかり立てるだけでも成長したなぁと感じました。
おねがい



10月中旬にあった支援センターでの本番。
前半はリズム講座の内容で、後半はプチ演奏会形式。20組ほどの親子と、園児さんに楽しんでいただけました♫
この日は近所のお友達も来てくれましたニコニコ




この本番の日の夕方は近所のお友達たち(子供たちだけで約30名!改めて数えるとたくさーん!)とちょっと早めのハロウィン🎃🎃🎃




我が娘のリクエストは「羽が欲しい!」

というわけで天使になりました。




10月27日のツインシティ ハロウィン🎃イベント。




参加してくれた沢山のお子様たち💓
それぞれ個性ある仮装でとってーーーも可愛かったです照れ
この日も午前午後の二本立て本番。



本日は幼稚園での本番。
午前のうちに演奏内容が異なる二回公演の本番を終え、やっとひと段落、ホッと出来ます。

というのも束の間、
娘の入園準備や11月の発表会準備、そして11月の本番に向けての準備、リハ、クリスマスのコンサートシーズンに向けての楽譜調達、年明け大きな本番に向けての楽譜選定…


あぁ。。考えたらキリがないので今日だけはゆっくりしよう。



無農薬の自然栽培のパクチーをゲットしたのでサラダに。
大根、トマト、ゆで卵、パクチー、チーズ、ツナ…
味付けは
オリーブオイル、バジルソルト、お酢


適当に作った割にはおいしかったー!
パクチー食べたら久々にタイ料理食べに行きたいなぁ。。