脳科学でなりたい自分と理想の人生を叶える🎀

 

 

脳科学で夢を叶えるライフサポーター

南村みさこです。

 

 

 

\脳科学で最高の未来を叶える♡/

 

早大→10年会社員(銀行/商社OL)→フリーランス月180万✨

 

・自分のままでどんな望みも叶える方法
・毎日が当たり前に豊かで幸せになるヒケツ
・真面目な優等生がハードモードを手放せるようになった秘密

・自分も家族も大切に幸せなビジネスをする方法

をお伝えしています♪

 

 
《お客さま実績》

*ビジネスで稼ぐのが大変
月110万副業で月30万、月6桁多数
*高単価販売にブロックがある
30万の商品を軽々成約
*もっとお金ほしい!
臨時収入70万、6桁多数
*週5正社員で忙しい生活
週4勤務好待遇のワーママ正社員転職成功!
*自分ビジネス初めての企画募集
9名集客!
*新しいジャンルの発信に挑戦
3日で20名のセミナー満席
*稼がないと!が苦しい
毎月ビジネス収入が発生するように
*成果のない自分はダメだ
自己肯定感アップ!どんな自分もOKに
*考えすぎて発信に時間がかかる
楽しく毎日発信できるように
*マインドを整えて
夫婦で年収130万アップ!
職場の人・社内規定が変化!

自分を大切にしながら
理想の未来を手にされています♪
 

 

今日から募集開始します!

 

 

 

 

あなたは今

毎日心が満たされていますか?

 

溢れるくらいの幸せを

感じられていますか?

 

 

 

 

もっともっと自分を満たして

もっともっと幸せになりたい♡

 

夢や願いを当たり前に

叶えられる私になりたい♡

 

 

そんなあなたのための

とーっても楽しい企画を始めます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、これを読む方の中には、

 

「自分を満たす?」

 

「何それ?どうやるの?」

 

「そんなことやって、どうなるの?」

 

って思う方もいると思うんです。

 

 

 

 

 

まさにそう思っていたのは

2年ちょっと前の私。笑

 

 

 

 

 

仕事と子育てに追われて

自分が喜ぶことなんて

やってられるか!!!

 

時間なくて余裕なくて

毎日大変なんだよ!!

 

そんな風に本気で思っていた。

 

 

 

 

 

 

 

自分の心の声を聴くことなんてなくて

しんどくても頑張ろう!

いつもスパルタだった。

 

 

 

 

⇩2年前の疲れ切った私🤣

 

 

 

 

 

 

 

でも、

そんな毎日がすっごく疲れるし

これがあと何十年も続くと考えたら

ゾッとして・・・

 

本当はそんな毎日を抜け出したい!

って思っていたんだよね。

 

 

 

 

 

 

そこから脳科学を学び始めて

自分の本心と初めてじっくり向き合い始めて

 

「私は何をしたいのか」

「私は何をしたくないのか」

 

心の底に隠れている

たくさんの本音と向き合ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

自分がやりたいな♡と思う小さな願いを

自分のために叶えてあげる💗

 

 

それを積み重ねると

どんどん自分の心が満たされていく💗

 

 

自分が喜ぶことをして

自分を大切にできるから

いつも幸せでいい感じ💗

 

 

 

 

それが当たり前になると

「私は自分の願いを叶えられる存在なんだ」

 

そう自分で自分のことを思えるようになります♪

 

 

 

 

自分との信頼関係が築けて

自分のことを信じられるようになって

ぐんぐんエフィカシーが上がる✨

 

 

*エフィカシー=自己効力感

自分の価値を自分で感じて

自分の未来を信じられる力

 

 

 

 

 

 

エフィカシーが上がることで

叶えたい未来への確信度が上がるので

叶う未来しかない!

って思えるようになるんです♪

 

 

⇒つまり、叶える力がアップする♡

 

 

 

 

 

 

 

 

超安定志向で

定年まで正社員を続ける予定だった私が

 

ビジネス一本でもなんとかなるよ!って未来を信じられて

会社員辞めちゃお♡って

脱サラしたり

 

 

 

私が月商100万いかないなんておかしい!

って誰より自分のことを信じられたら

 

本当に月100万以上

稼げるようになった

 

 

 

 

 

 

 

何か難しいことをしたわけではなく・・・

 

いつも自分の心の声を聴いて

いつも当たり前に自分を満たして

『私なら大丈夫』とどんな時も信じられる私に変化したから♪

 

 

 

 

 

 

 

 

大きな夢や願いを叶えたい!って方ほど

その未来ばっかりにフォーカスしがちだったり

叶ってない現実に不満ばかり言いたくなるんだけど…

 

大きなことを叶えたい時ほど

今すでに幸せで満たされているのが大事♡

 

 

すでに満ち足りて幸せ~♡

だけど、もっとほしい~♡

が叶うヒケツ!!

 

(不足や不満の状態から望んでも

また不足や不満がつくられていく)

 

 

 

 

 

 

 

これから叶えていきたいことがたくさんあるので、

8月後半は自分満たし月間にして

自分を満たしまくるぞーーー♡

って思っていてね。

 

 

 

 

みんなでやった方が絶対に楽しいし

他の人がやっていることをマネしてみたり

体験談をアウトプットし合うことで

私も大丈夫かも!という体感が増すこと間違いなし✨

 

 

 

 

 

長期グループ講座も

「環境のチカラ」

みなさんどんどんエフィカシー上げて

色んなことを叶えられています♪

 

 

 

 

 

 

ということで、

 

自分を満たしまくって叶える力をアップする♡

2週間限定コミュニティ

 

募集しますー♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ、あなたも環境のチカラを味方にして

自分を満たしてたくさん幸せ感じて

ガンガン叶えられる自分になろう~♡

 

 

 

 

 

募集期間は8/13(火)~17(土)まで♪

→8/18(日)追加募集します😍

 

募集終了しました♡

ありがとうございました♡

 

 

 

また同じ企画をやるかはわかりません!

 

ちょっとでも気になる!という場合は

ぜひ今回参加してくださいね🥰

 

 

 

 

 

  開催期間・方法

 

8/17(土)~31(土)

 

2週間限定のコミュニティです

 

 

LINEのオープンチャットを使います♡

ハンドルネームの参加OKです♪

 

お申込みいただいた順に

オープンチャットにご招待します^^​

 

 

 

  コミュニティの内容

 

 

◉セミナー動画プレゼント🎁

 

 

 

 

 

◉叶える力を上げるワーク配信・アウトプット

 

たくさん実践して、

自分を満たして叶える力をアップする体感を増やそう♡

 

 

 

◉南村みさこがやっていることを毎日シェア♡

 

朝起きてから夜寝るまで、どんな思考で何をやっているのか?

日常での脳の使い方もたくさんお伝えするので、ぜひ参考にしてください♪

 

 

 

2週間つきっきり♡

一緒に楽しい時間を過ごしましょう🥰

 

 

 

 

  こんな方におすすめです♡

 

・自分を満たしまくって、もっと幸せをたくさん感じる毎日にしたい♡

 

・2024年中に大きな夢や願いを叶えていきたい♡

 

・叶えたい未来に対して、『絶対大丈夫!』と確信度高く信じられる自分になりたい♡

 

・叶えたいことがスルスルと実現するように叶える力をアップしたい♡

 

・子供や仕事を優先するのではなく、自分を優先して大切にしたい♡

 

・もっと前向きにポジティブに過ごしていきたい♡

 

・楽しいこといっぱいの毎日で家族にも優しくできるようになりたい♡

 

 

初めましての方も

講座を卒業されたクライアントさんも

大歓迎です❤️

 

 

 

 

⚠️こんな方はおすすめしません⚠️

 

・自分に向き合おうとしない方

・何も行動を変えたくない方

・言い訳ばかりする方

 

こういう方は叶いませんので、参加をご遠慮ください。

 

 

 

 

  参加費

 

10,000円

 

⇒特別価格:2,000円

 

 

クレジットカード払い・銀行振込

どちらかをお選びください

 

 

 

 

  注意事項など

 

・コミュニティにはLINEのオープンチャットを使用します

・お支払いいただいた方からオープンチャットの参加リンクをお送りします(メールボックスを確認ください)

・オープンチャットはハンドルネームでの参加もOKです

・願いを叶えるために必要なことはお伝えしますが、願望実現のノウハウは扱いません(長期グループ講座の募集もするので、そちらにお申込みください)

 

 

 

 

  お申込みはこちら

 

こちら↓をクリック♡

 

自分を満たしまくって叶える力をアップする期間限定コミュニティ 

 

 

 

 

 

破格の企画です~!

一緒にエフィカシー爆上げしよう!!!🔥🔥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

脳科学で願いを叶える方法が学べる

40分のセミナー動画をプレゼントしています♡ 

 

 

7日間の無料メール講座

セミナー動画の受け取り

 

↓↓登録は↓↓

ココをクリック♡

 

 

 
 
 

 

 

 

 

・無料メール講座

 

脳科学で理想の未来を叶える無料レッスン♡

期間限定2大特典プレゼント🎁
*動画:脳科学で叶える♡願望実現実践セミナー♡

(スライド86ページ、40分)

*PDF冊子:すぐにできる!叶う体質つくり5STEP

 

 

メルマガ登録は↓

ココをクリック♡

 

 

 

 

・公式LINE


期間限定プレゼント🎁

①PDF冊子:脱!ハードモードレポート

『真面目な優等生だった私がそのままの自分で最高♡と思えるまで』

 

②特別音声 4本

叶う私をつくる3ステップ+おまけ

 

LINEの登録は↓こちら

 

友だち追加