脳科学でがんばり屋さんが

軽やかに輝ける人生に🎀

 

 

脳科学で夢を叶えるライフサポーター

南村みさこです。

 

 

 

\脳科学で最高の未来を叶える♡/

 

早大→10年会社員(銀行/商社OL)→フリーランス月180万✨

 

・自分のままでどんな望みも叶える方法
・毎日が当たり前に豊かで幸せになるヒケツ
・真面目な優等生がハードモードを手放せるようになった秘密

・自分も家族も大切に幸せなビジネスをする方法

をお伝えしています♪

 

 
《お客さま実績》

*ビジネスで稼ぐのが大変
月110万副業で月30万、月6桁多数
*高単価販売にブロックがある
30万の商品を軽々成約
*もっとお金ほしい!
臨時収入70万、6桁多数
*週5正社員で忙しい生活
週4勤務好待遇のワーママ正社員転職成功!
*自分ビジネス初めての企画募集
9名集客!
*新しいジャンルの発信に挑戦
3日で20名のセミナー満席
*稼がないと!が苦しい
毎月ビジネス収入が発生するように
*成果のない自分はダメだ
自己肯定感アップ!どんな自分もOKに
*考えすぎて発信に時間がかかる
楽しく毎日発信できるように
*マインドを整えて
夫婦で年収130万アップ!
職場の人・社内規定が変化!

自分を大切にしながら
理想の未来を手にされています♪
 
 
 
 
セミナー動画、販売開始します!
 
 




 



 

毎日やりたいことばっかり♡

 

 

好きなことに

まっすぐがんばるのって超楽しい♡

 

 

 

次はこれやりたいな♪

そうやって、やりたいことが

どんどん湧いてくる♡

 

 

 

 

 

正社員を手放し、フリーランスとして

自分も子供大切に楽しく働く毎日を送っています💕

 

 

 

 

 

 

今でこそこんな私ですが、

2年前の今頃は…

 

 

私ががんばらなきゃ!

もっとできるはず!

私が我慢すればいいよね!

もっともっとがんばらないと!

 

 

そうやって、

いつもいつもがんばっていた私。

 

 

 

 

 

 

幼少期から

真面目な優等生として生きてきた

 

がんばり屋さん代表ですよ!!グラサンハート

 

 

 

 

 

 

 

子供が生まれてからはキャパを超えてて

がんばりたくても

本当はしんどくて、苦しくて

誰かに助けてほしかったし

誰かに弱音を吐きたかった。

 

 

 

 

 

 

でも、

そんなことを自分が許せなくて

もっと、がんばらなきゃ!

っていつも思っていた。

 

 

 

 

 

そんな風に、

自分を責めて追い込んで

自分の本音にも気付けなくなっていったんです💦

 

 

 

 

 

 

自分に対してスパルタ!

 

いつも厳しいハードモード!

 

 

 

 

 

↓2年前の私。老けてる🤣

なんか疲れ切ってるよねw

 

 

 

 

 

会社の中でも、母親としても

ちゃんとしなきゃ!

しっかりしなきゃ!

そうやって、努力するのが当たり前だった。

 

 

 

 

上司にも同僚にも頼れないし

夫にも頼れないし

1人で抱えるのが得意技だったw

 

 

 

 

だから、

時短でもたくさんの仕事をこなそうと必死だったし

家のことも完璧にやらなきゃ!って思ったりも。

 

 

 

 

 

 

 

努力して結果を手にしないと!

それがないと私の価値はない!

そう本気で信じていた。

 

 

 

 

だから、

できない自分なんて

誰にも見せられない。

 

がんばることをやめたくても

がんばらないことを選択できなかった。

 

 

 

 

 

がんばること以外に

選択肢がなかったんです。

 

 

 

 

 

 

誰かに認めてほしくて

誰かに褒めてほしくて

大変アピールをしてみたり。。

 

 

 

自分にかける言葉はいつも

もっとがんばろう!だったんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

『あ~もう仕事忙しい、大変!』

 

『子育て超大変なんだけど!2歳差はまじで無理すぎる!』

 

『ビジネス大変だし難しい、しんどい・・・』

 

そんなのが口癖で。

 

 

 

 

 

 

 

このまま正社員ワーママと子育てと家事

おまけに副業も続けられる?

 

いやいや…もう無理でしょ…!

限界じゃない?

 

何を捨てて何を優先したらいいかも

全然わからないんだけどーーーーーー!!!!

 

 

 

 

 

 

そんな時にたまたま出会った

脳科学

 

 

ほんっとにたまたま目に入ってきた。

 

 

 

 

 

でも、なんか運命を感じて

正直怖かったけど

 

『これを信じて人生変えてみる!』

 

そう覚悟決めて、長期講座に申込みして…

 

 

そこから

私の現実がスルスルと

変わり始めました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

脳の使い方を変えるだけ

現実の見方を変えるだけ

 

それだけでこんなにラクになるの?

ってびっくりするくらい!

 

 

ラクに穏やかに生きられるようになったんです💕

 

 

 

 

 

 

 

現実創造のカラクリを知ったら

 

今まで辛かった毎日は

全て自分で創っていた!

 

自らハードにしていたって気付いてね💡

 

 

 

 

 

 

知った時は、

 

まじか!!爆笑

 

って衝撃だったんだけど

 

 

 

 

会社の仕事も

子育ても家事も

ビジネスも

全てがハードだった理由がわかった。

 

 

 

 

そのカラクリさえわかってしまえば

あとは自分の好みに変えていくだけ♪

 

 

 

 

 

仕事も働き方も

子育ても家事もビジネスも

全て自分の好みの状態になったよ!

 

 

自分を大切にイージーモードでやってます~♡

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにね、

がんばるのを手放したわけじゃなくて

今も、楽しくがんばってる♡

 

 

 

 

だってがんばるのは元々好きだし

がんばれるところも私の強みだと

自分で思えるようになったから😍

 

 

 

 

 

過去の私と今の私では

がんばる方向が全然違う✨

 

 

 

 

それだけでこんなにも豊かな人生になるんだな~

って、びっくり♡

 

 

 

 

楽しくがんばって

新しいことにもどんどん挑戦して、成長して

今と違う世界を自分に見せたい♡

 

 

 

 

だから、

がんばり続けることができるんだーグラサンハート

 

 

 

最高に楽しい毎日だよ!!!

 

 

 

 

 

 

誰よりも自分のことを受け入れて

信じられるようになったから

未来にも希望しかない💕

 

 

 

 

今は大好きなクライアント様に囲まれて

仕事が楽しい!そう心の底から思えて

楽しく働く毎日です~♡♡

 

 

 

 

 

 

2歳差男児の子育ても超楽しくて、

可愛い2人に毎日癒されてます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

脳の仕組みを活かして

自分にハードな生き方から

こんな風になったのです♪

 

 

 

・ハードモードを手放して

もっとゆるく楽しく生きられるようになった

 

・がんばらないと価値がない!その思い込みを捨て

がんばれないことがあってもいいよ♡と許せるように

 

・やりたいことをそのまま望んで

スルスルと理想が叶うようになった

 

・私大変だから察して!をやめて

素直にできない、助けて、手伝ってを

家族や周りの人に言えるようになった

 

・ちゃんとしなきゃ!が減って

自分にも他人にも優しくなった

 

・もっとがんばれ!ってスパルタじゃなく

いつもがんばってるよ♡と自分に言えるように

 

・ずっと蓋をしていた本音に気付いて

理想の働き方や生活を手にできた♡

 

・やりたいことがたくさん出てきて

そこに向かってわくわくのエネルギーを注げるように♡

 

・どんな時もがんばれる自分のことを

最高じゃん!って大好きになれた♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

脳科学で理想の未来が叶う仕組みもわかり

スルスルと望む現実を手にできるように♡

 

 

 

あんなにハードでしんどかったビジネスも

軽々と行動できるようになり

楽しく活動しながら何度も月商100万超え♪

 

(5月も約100万だったよ~♡)

 

(特にビジネスがめっちゃハードでしんどかった2年前泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

私のクライアントさんにも

がんばり屋さん女性がたくさんいます♡

 

 

 

私の発信を見てくださるあなたも

がんばり屋さんのはず♡

 

 

自分よりも他人を優先して

ついがんばれてしまう

素敵な方のはず♡

 

 

 

 

 

 

誰かになる必要はないし

難しいことをする必要もない

 

ただ、ちょっと脳の使い方を変えるだけ♡

 

 

 

 

自分のままで

今のハードな毎日から

もっと楽しくて幸せな毎日を過ごせる女性を

増やしていきたい!!!

 

 

 

 

 

がんばり屋さんがハードモードを抜けて

軽やかに生きるヒケツをお伝えしたく

セミナーを開催しました🥰



そのセミナーが大好評いただいたので

録画を販売することにしました♡

 

 

 

 

 

2年前はガチガチだったね!

ほんと別人みたいになったよね!

 

近くで見ててくださる方は

みんな口を揃えて言ってくださいます💓

 

 

 

 

私もついがんばっちゃうな~

がんばりすぎて実はしんどいな〜

そう思うあなた!

 

 

あなたがもっと軽やかに輝ける生き方があるよ!

 

 

ぜひ手に取ってみてくださいハート

 

 

 

 

 

~お客さまの声~

 







 

 








 

 


 

 

  セミナー内容

 



 

 

私がこの2年間で

ゴリゴリハードモードから

楽しくイージーにがんばれるようになった裏側

全て公開します💕

 

 

 



 





  こんな方におすすめです

 

 

・真面目でしっかり者のがんばり屋さん

・結果のために、ついがんばってしまって疲れてしまう方

・がんばらないと私には価値がないと思ってしまう方

・できない自分を責めてしまう方

・軽やかに結果出してる人が羨ましいと思う方

・子育てと仕事の両立でハードな毎日を送っている方

・つい我慢して本音を隠してしまう方

・自分にスパルタになるのをやめたい方

・助けて!手伝って!と人に言えない、頼れない方

・子供や家族を優先しすぎて、自分のやりたいことがわからない方

・人からよく見られたくて、認められたくてがんばってしまう方

 

2年前の私は全て当てはまります!😆笑

 

 

 

 

  セミナーを受けるとこんな風になれます

 

・自分のやりたいことや夢が叶うようになる

・軽やかにサクサクと行動できるようになる

・他人からの評価じゃなく、自分のやりたいことを大事にできる

・必死にならなくても望む結果を手に入れられるようになる

・毎日の幸福度が上がってラクに生きられるようになる

・仕事も子育ても全てがイージーモードになる

・結果がなくても自分のことを許せるようになる


 

 

 

特に仕事やビジネスで結果を出したい!という方は

軽々と理想を手にできる自分になれる💗

 

 

 

がんばらないと!

がんばらなきゃダメ!

がなくなると、

それだけでも生きやすくなります❤️‍🔥

 

 


 

 

 

  価格

 

 

7,000円

6/30までの限定価格

1,000円

 

 

 

 

  セミナー動画購入はこちらから

 

 

お申込みリンクはこちら↓

 

 

 

 

  連絡事項など

 

・お支払い完了次第、動画のURLをお送りします
・視聴期間は1年保証とさせていただきます
 
 
 

 

 

 

 

 

脳科学で願いを叶える方法が学べる

40分のセミナー動画をプレゼントしています♡ 

せひこちらも受け取ってくださいね🥰

 

7日間の無料メール講座

セミナー動画の受け取り

 

↓↓登録は↓↓

ココをクリック♡

 

 

 

 

 

 

・無料メール講座

 

脳科学で理想の未来を叶える無料レッスン♡

期間限定2大特典プレゼント🎁
*動画:脳科学で叶える♡願望実現実践セミナー♡

(スライド86ページ、40分)

*PDF冊子:すぐにできる!叶う体質つくり5STEP

 

 

メルマガ登録は↓

ココをクリック♡

 

 

 

 

・公式LINE


期間限定プレゼント🎁

①PDF冊子:脱!ハードモードレポート

『真面目な優等生だった私がそのままの自分で最高♡と思えるまで』

 

②特別音声 4本

叶う私をつくる3ステップ+おまけ

 

LINEの登録は↓こちら

 

友だち追加