どんな望みも叶う私に♡

脳科学で理想のライフスタイルを叶える🎀

 

 

脳科学で夢を叶えるライフサポーター

南村みさこです。

 

 

 

\脳科学で最高の未来を叶える♡/

 

早大→10年会社員(銀行/商社OL)→フリーランス月180万✨

 

・自分のままでどんな望みも叶える方法
・毎日が当たり前に豊かで幸せになるヒケツ
・真面目な優等生がハードモードを手放せるようになった秘密

・自分も家族も大切に幸せなビジネスをする方法

をお伝えしています♪

 

 
《お客さま実績》

*ビジネスで稼ぐのが大変
月90万副業で月30万、月6桁多数
*高単価販売にブロックがある
30万の商品を軽々成約
*もっとお金ほしい!
臨時収入70万、6桁多数
*週5正社員で忙しい生活
週4勤務好待遇のワーママ正社員転職成功!
*自分ビジネス初めての企画募集
9名集客!
*新しいジャンルの発信に挑戦
3日で20名のセミナー満席
*稼がないと!が苦しい
毎月ビジネス収入が発生するように
*成果のない自分はダメだ
自己肯定感アップ!どんな自分もOKに
*考えすぎて発信に時間がかかる
楽しく毎日発信できるように
*マインドを整えて
夫婦で年収130万アップ!
職場の人・社内規定が変化!

自分を大切にしながら
理想の未来を手にされています♪
 
 

 

 

 

今日は、講座を卒業したOさんの

ご感想を紹介します。

 

 

自分を責めたり、

自己否定が多かったOさん。

 

 

少しずつ自分のことを信じることができて

未来も信じられるように♡

 

 

 

自分の内側の変化が

別人級!

 

 

 

職場環境が大幅に変わったり、

ビジネスの売上も上がったり、

自分を満たしながら幸せに生きられるようになり

私も嬉しい限りです🩷

 

 

 

 

 

  講座に参加した理由を教えてください

 

・自分の内側(心)の問題で、本業、副業もうまくいかなかったので、そんな自分を変えたかった

・自己否定が癖になっていたので、もっと自分を好きになって軽く楽しく生きていきたいと思った

・子供が産まれママになる前に自分を変えたかった

・同じ発信をしてる人もたくさんいらっしゃるけど、みさこさんから学びたかった
 
 
 
 

 

  講座での変化を教えてください

 

 
いろいろ変わりすぎて、何からお話ししたらいいのか!

・あれほど悩んでいた職場の環境、人間関係が自分でもびっくりするほどめちゃくちゃ改善された!
育休なんて取れないと思っていたけど、みんなから惜しまれながら産休に♡

・理想の家を見つけて住むことができた!




・ビジネスの作業もいちいち重かったけど、軽く楽しくできるようになった!♡

・やる前から無理!と思わなくなった☺️
怖いけど、やってみよう!自分にやらせてあげよう!と思えるようになった♡
うまくできない自分も受け入れてあげられるようになった!

・どんな自分もOKを出して、人からの評価がそれほど気にならなくなった♡✨


・本心に気がついてパン教室一本から、マインドの発信に切り替えることができた♡
はじめてのサポート生さんもできて、どんどんビジネスが広がっていってる♡

・心が安定したマタニティ生活を送れた♡
内面がガラッと変わり、私の子として産まれてくるこの子は本当に幸せ者だなと心から思える♡
 
 
 
 

 

  講座でよかったところなど、感想を教えてください

 

 
動画コンテンツは体系化されててとてもわかりやすく説明されてました♡
 
今でも過去の自分に戻りそうになった時は何度も見返しています✨
 
一緒にやっていただいたワークなども自分と向き合うキッカケになり、より自分のことを深く知ることができました😊
 


コンテンツも素晴らしいですが、なによりみさこさんのセッションは、
新しい価値観もインストールすることができ、終わった後はびっくりするほど心が軽くなり、
めちゃくちゃ充実した時間でした♡
 
 
みさこさんのセッションはどんな恥ずかしい自分を出しても、
どんな本心を出しても大丈夫だ!と安心感に包まれるセッションで、
何度も何度も救われました♡♡
 
 
 
何度も前の自分に戻りそうになりましたがセッションや日々のチャットでも何度も
前を向けるようにサポートしていただきました。本当に感謝しています。
 
みさこさんの講座を受けなかったら今の私はどうなってたんだろうと、
考えたら恐ろしいです♡人生を変えてくれた講座でした♡♡




みさこさんを始め、同じ世界で生きている仲間と
ワークをシェアしたりしながら一緒に学べたこともよかったです☺️✨
 
 
 
 
 
 

  どんな方におすすめですか?

 
 
私のように
今の自分に自信がなくて変わりたい方、
自己否定に苦しんでいる方、
理想の未来を叶えたい方には勿論オススメですが、
今の生活に特段大きな不満や悩みがなく、
もっともっと欲張って幸せを拡大していきたい方にもオススメの講座です♡
 
 
 

ありがとうございます💕

 

 

これからも一緒に進化していきましょうね😍❤️

 

 

 

 

 



 

 

 

8/1(木)スタート♡

長期グループ講座

 

こちら

 『【募集中】どんな望みも叶う私に♡理想のライフスタイルを叶える♡』どんな望みも叶う私に♡脳科学で理想のライフスタイルを叶える🎀 脳科学で夢を叶えるライフサポーター南村みさこです。   \脳科学で最高の未来を叶える♡/ 早大→…リンクameblo.jp


 

 

 

*講座に参加を迷っている方の無料相談

 

15分無料個別相談はこちら♡

 

・私には必要なのかな?

・自分の場合は、受けたらどうなれるのかな?

そんなご相談お受けします✨

 

 

 

 

 

まずはちょっと脳科学の世界を

のぞいてみたい方は♡

 

こちらのセミナー動画

ぜひもらってね❤️

 

 

脳科学で願いを叶える方法が学べる

40分のセミナー動画をプレゼントしています♡ 

 

 

7日間の無料メール講座

セミナー動画の受け取り

 

↓↓登録は↓↓

ココをクリック♡

 

 

 

 

 

 

 

・無料メール講座

 

脳科学で理想の未来を叶える無料レッスン♡

期間限定2大特典プレゼント🎁
*動画:どんな願いも叶う!脳科学実践セミナー

*PDF冊子:すぐにできる!叶う体質つくり5STEP

 

 

メルマガ登録は↓

ココをクリック♡

 

 

 

 

・公式LINE

 

毎週水曜21:00に有料級✨
スルスル叶えるコツを発信


期間限定プレゼント🎁

*PDF冊子:脱!ハードモードレポート

『真面目な優等生だった私がそのままの自分で最高♡と思えるまで』

 

LINEの登録は↓こちら

 

友だち追加