時短ワーママ ひめか💖
30代前半夫婦うさぎクッキー息子1歳&第二子妊娠中くまクッキー
副収入でゆとりある生き方に♡
 
 
 
こんにちは!
 
 
 
ひめかですピンクハート
 
 
 
 


もう38週です〜🤰

胎動の位置も低い気がするし
本当いつ生まれるのかな〜
ドキドキ💓







今日の本題です!


 
 
収入は楽しく増やそう
 


いきなり、すみません笑い泣き





 
でもさ、どうせやるなら、
楽しい方が良くないですか?
 
 
やりたくないことを頑張ったり、
何かを我慢したり、
収入を増やすために
そういう思いをするのって辛いですよね~
 
 
 
 
過去の私だとね、
無駄に我慢しまくって節約したり、
ネタもなくて書くことないのに
とりあえずブログ更新し続けて疲れたり、
そんな感じでした(;^ω^)笑
 
やり続ければ報われる!みたいに
思ってました…トホホ( ;∀;)
 




 
 
 
本業の会社員は不満はありつつも
まぁ自分のやりたい仕事やれています!

(1社目は楽しくなかったので、すぐ辞めました)
 


 
副業は別にやらなくてもいいわけで、
それでも収入の柱を増やしたくて副業しているんですよね。

別に夫にも子供にも頼まれてるわけではなく
自分がやりたくてやっているんですニコニコ



 
それで、しんどいな~とか負の感情が出てしまうって
どうなんだろうと思うわけですよ。
 
完全に過去の私へのメッセージ笑い泣き(笑)
 




 
特に、お金を増やすことより、節約を意識すると
どうしても守りに入るので
負の感情が出やすいですよね!
 
予算オーバー!とか
今週あとこれしかないー!とか。(>_<)


 
 
 
 
 
せっかく楽しい理想の未来を想像して
理想を叶えるために副業しているんだから
副業も楽しくやらないと~♡と思っています照れ
 
 
 
 
 



 
新しい副業を始めて、メルマガ公開して1ヶ月、
副収入が5桁になりましたキラキラ
 
 
 
正直、仕組みを作るのは大変でしたが、
無事に少しずつ収益も出るようになり、ホッとしています流れ星



 
 
 
私はこれからの自分の生活などを考えて
時間がないからこそ、
仕組みが資産となるメルマガを始めました。
 
 
 
ステップメールさえ作り上げれば、
読者さん1人でも1000人でも
メルマガスタンドから自動で配信される仕組みハート





 
 
ブログだと誰が見てるかわからないし(いいねはあるけど)
コメントもらうまでやり取りはできないけど、
 
メルマガだと読者さん1人1人と
他の人には見えない濃いやり取りができるし、
必要に応じてこちらから連絡できたり、
 
 

それが
めっちゃ楽しいです♡
 
 
 
 




ブログ頑張ってた時は
誰が見るかもわからないし、
誰に向けて書いてるかもよくわからず、
自己満になりがちでしたが、、、

 
 
メルマガだと目の前に読者さんがいるので、
この人に向けて、あの人に向けて、
書くことができるんですねウインク
 
 




 
 
 
早速、企画に参加くださった方のサポートも始まり
ますます楽しくなってまーすラブ
 
 
人の役に立てるって楽しいピンクハート
 
 


 
Twitterなどで色んな方と関わっていて、
メルマガ挑戦してます!ってママさん、
本当に多いなと実感しています(*^^*)
 
 
 
そんな私の働き方、
無料メルマガで公開してます音符
 
 



 
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
 



妊娠中ワーママでもできた

時間も場所もしばられない働き方、

ネットで収入を得る仕組み作りの方法は

無料メルマガで公開中ピンク音符

 

 


\85人以上の方が登録/

ママさんの登録率高いです〜♡


 

たくさんのご登録ありがとうございますハート

 

 

 

 

登録はこちらから↓

 

メルマガ登録ページ♡