現状維持 | ぶろぐ!!

ぶろぐ!!

ブログの説明を入力します。

久しぶりのブログ。

あれから体調は、現状維持。

薬は変わって、いわゆる低用量のピルになって、生理がくるようになりした。

来る日がわかるようになった意識なのか、ホルモンの関係なのか、生理が来る前日あたりから腹痛、腰痛、倦怠感がよくわかるようになりました。

でも生理の日数が短くなったのは、ありがたいこと。


仕事は、ポジション的に昨年度と一緒、一度経験してるから、やりやすくなったはやったけど、人間関係は変わったからやっぱり、大変は大変。昨年度より、大変かも。


おそらく、来年はこのまま今の場所で働くことになりそうだけど、

今、私の周りの人間関係がギスギスしてて、こんなの初めてで、緊張状態。人間関係のよさだけど、頑張ってこれたけど、


おそらく体に悪い笑


このまま体調に影響したら、やっぱり考えなければいけないなって思う。



そして、実家に帰ってきて、約半年経過。

やっぱり楽は楽なんだけど、父とは先日喧嘩したし、やっぱり仕事を変えるとなったら、また家を出たいと思います。


とりあえず、来年までは、現状維持。