ご無沙汰しております


2022年も残りわずかとなりましたね


久しぶりの更新は


今年7月末にオープンされた𝒩𝑒𝓌👏


chrono le vent





場所はMEGAドンキ勝田店目の前


カウンター席のみの素敵な店内





焼酎がたくさん並んでる

と思ってたら

系列店が焼酎BARをされてるそうなんです





平日は17時からオープンですが

土日祝日は15時からオープン✌︎






𝓁𝓊𝓃𝒸𝒽&𝒹𝒾𝓃𝓃𝑒𝓇を兼ねて

15時過ぎに伺ってみました⍤⃝♪*✽


​〜𝓜𝓮𝓷𝓾〜




この日私は運転手だったので

ジュースで乾杯🥂


☆4種ブレンドのぶどうジュース
☆生ビール 600円→500円




ぶどうジュースがラスト一杯で🍇

残量が少なかったとのことで

サービスでいただいた🍊


☆愛媛産みかんジュース ※右側




お酒を頼むと出てくる日替わりのお通し

※2回目訪問以降、ノンアルでも美味しい

お通しがいただけるようになりました✌︎


☆​スパイシーマッシュポテトフライ




☆くるみのグリーンサラダ




☆究極パルミジャーノチーズリゾット




☆​常陸牛イチボのステーキ〜タリアータ仕立て〜




​☆本気のアーリオ・オーリオ・ペペロンチーノ




☆奥久慈卵のイタリアンプリン




2回目の訪問は女子会で🍻



どの料理も美味し過ぎてペロリ😋

お酒もすすみました🍷


特にお気に入りは


ペペロンチーノ☺︎

白菜のオーブン焼き☺︎

アヒージョ☺︎

常陸牛のイチボのステーキ☺︎

イタリアンプリン☺︎


実はお気に入り過ぎて

再々訪しちゃってます🤣



Chrono le Vent = 風の時間 (日本語訳)


素敵なお二人が迎えてくださいます💓


またひとつお気に入りのお店が

増えました𓌉𓇋


ご馳走様でした😊


✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


今年ものんびり投稿のブログを

見てくださり感謝申し上げます


来年も不定期投稿となりますが

向日葵のブログを

よろしくお願いします🌻