IGのフォロワーさんに教えて頂いた𝒸𝒶𝒻𝑒へ♪

今年の1月にオープンされた👏

yuna cafe


マスカルポーネ・リコッタチーズケーキ

と濃厚卵を合わせた

ふわふわパンケーキお店ですホットケーキ




オシャレな店内キラキラ





〜 🇲​​🇪​🇳​🇺​〜




☆ yunaパンケーキ


お砂糖とクリームのシンプルなパンケーキホットケーキ


ふわプルしゅわわ╰(*´︶`*)╯♡




パンケーキは軽く
クリームも甘さ控えめなので
ペロっと食べられちゃいます(๑˃̵ᴗ˂̵)



2回目の訪問♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

☆ ABCパンケーキ

 
アボカドとベーコンとチーズの
お食事系パンケーキホットケーキ



甘塩っぱいお食事系も合う(๑˃̵ᴗ˂̵)





3回目の訪問ʕʘ‿ʘʔ


☆【季節限定】苺のパンケーキ


いちごとバナナと
苺ソースとクリームのパンケーキホットケーキ


🍓🍌の最強の組合せ(๑˃̵ᴗ˂̵)


ビジュアルも可愛い♡




ぷるんぷるんですホットケーキ


4回目の訪問@(・●・)@


☆ メープルパンケーキ


メープルシロップとクリーム
クッキーとバナナのパンケーキホットケーキ


こちらも最強の組合せ♡



サクサクのクッキーがアクセントに(๑˃̵ᴗ˂̵)


各種パンケーキにはドリンク付き

☆ レモンティー(アイス・ホット)



ICEはメイソンジャージュース


HOTはファイヤーキングのカップにコーヒー


使われている器もオシャレ(*≧∀≦*)



あまりパンケーキは食べないのですが


こちらのパンケーキは好み♡



店主さんは美男美女のご兄妹(*⁰▿⁰*)

お兄さんがパンケーキ好きで
名店を食べ歩きされて
オープンされたそうですホットケーキ

気さくな妹さんと飼い猫の話など
させて頂きました🐈‍⬛

仲良し兄妹で羨ましい照れ


感染症対策のため入店制限されています

IG or TwitterのDMから予約が出来ます

今のところ水・土曜日はすぐ予約で
埋まってしまうそうです


ご馳走様でしたウインク


🌸🌸🌸


ストレスMAXな今日この頃ショボーン

忙しくなる前に

美味しいもの食べて英気を養なおう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶