今年5月に多賀駅から程近くにオープンされた

日立マイクロシェアオフィス晴耕雨読



シェアキッチンを目的に訪問♪




東海→ひたちなか→日立

と店舗を持たず間借りシェフをされている





・糀甘酒
・塩糀
・醤油糀
を使った身体に優しい料理を提供

毎月火曜日・木曜日、月一回土曜日を担当されています


ウッディ調の素敵な店内✨








ℂ𝕙𝕣𝕚𝕤𝕥𝕞𝕒𝕤 𝕝𝕦𝕟𝕔𝕙 🍽を頂きました🎄✨


🔔リンゴ甘酒




🔔前菜5種盛り



 *サーモンロミロミ
 *カリカリチーズ サツマのサラダ



 *鴨のロースト 柚子わさび
 *塩糀漬けゴボウとレンコン
 *トマトマリネ




🔔人参スープ




🔔自家製ドレッシングのサラダ&野菜のテリーヌ



🔔牛スネ肉の赤ワイン煮込み



お肉がホロホロ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)



🔔自家製フォカッチャ



🔔デザート2種盛り

 *ココアスポンジのクリームサンド
 *甘酒ブラマンジェ 林檎のコンポートのせ



🔔ドリンク ジャスミンティー



試作の牡蠣のオイル漬けを頂いちゃいました爆笑



塩糀に漬けたお野菜のフライに

デザートのココアスポンジには苺をリキュールで煮詰めたシロップを染み込ませていたり

どのお料理も手が混んでいてとっても美味しかった(๑・̑◡・̑๑)

特にお野菜のテリーヌには感動ラブ



9月に訪問したときの𝕝𝕦𝕟𝕔𝕙🍽


もちろんどれも美味しかった(๑・̑◡・̑๑)


これからも楽しみな+ESSENCEさんですクリスマスツリー

ご馳走様でしたウインク



フィーリングカラー診断やってみました!!


 

キャンペーン詳細 >>

SATORIで2021年の運勢を占う >>