とにかく暑い🥵

明日はもっと暑くなるとか💦

そして台風10号🌪特別警報級の勢力ってびっくり

被害が少ないことを祈るばかりです🙏



水戸市けやき台に8/7にオープンされた✨



以前、笠間のカフェナナイロさんで間借り営業をされてたカレー屋さんでずっと気になってたんです🍛


ブロ友のnanamiさんが行かれてますのでご参考までに↓




場所はRight-on水戸けやき台店から程近くにあります




明るい店内にはカウンター席とテーブル席が2席




レトロなグラスが可愛いです🌼




🍛メニュー🍛





迷わず2種盛りカレーを注文🙋‍♀️


それと自家製マサラチャイのアイスを注文しましたが、残念ながら品切れ💧



気を取り直して先ずは

☆オーガニックジンジャーエール


ピリ辛で大人の味のジンジャーエール♪



☆2種盛りカレー




*ポークカレー




*ジンジャーチキンカレー



どちらも爽やかなカレーでお肉がほろほろ〜♡

ほんのり酸味のあるポークカレーはお代わりしたくなるくらい好みの味ラブ


私はそのままで注文しましたが
1〜5辛まで辛さ増し可能だそうですので
辛いのがお得な方は是非🌶🌶🌶🌶🌶



付け合わせのさつまいもとキャロットラペ





それと


ひよこ豆のサラダがお口の中をさっぱりさせてくれます👍





店主さん&店内の雰囲気も良くいい感じでした照れ



別なカレーも登場するそうなのでまた食べに行きたいな爆笑


ちなみに🅿️駐車場はお店の前に3台分ありますよ


ご馳走様でした