新型コロナウィルス感染の対応で
 
いろんなところで影響が出ていますね
 
 
飲食店では店内での飲食・サラダバーやブッフェの自粛・テイクアウトの対応などなど
 
 
そしてこちらのカフェでも


Cafe Rosen カフェローゼン


イオン東海店の裏手、東海駅東口から程近くにあるこちら
 
+essenceさんの期間限定ランチに伺ってから約1年ぶり
 
カフェローゼンさんとしては7年ぶりの訪問♪
 

前回の記事→
 
 
 
 
 通常ランチメニュー 1200円
 
・メイン
・前菜
・サラダバー
・スープバー
・ドリンク 同一種類のドリンクおかわり自由
・デザート
 
 ですが
 
 
 
 
 3月は500円ワンコインでの提供とのこと!

 

 

 
 
 

 +300円でデザートセット(ドリンク付き)


 +150円でドリンクのみ

 
 
 
 
 ドリンクはおかわり自由ではないですが
 
 種類豊富なメニューから選べます☕️
 

 
 
 
 スコーン 1個200円
 
 店内飲食可・テイクアウト可
 
 
 
 
 クロワッサンサンドと迷って
 
 
☆キーマカレー 前菜・スープ付き
 

 
 
*前菜
 
 左からいももち・ピクルス・オムレツ
 
 
 
 
*スープ
 
 
 
 
*キーマカレー
 
 
 お野菜多めのちょいピリ辛照れ
 
 
 
☆デザートセット +300円
 
 レアチーズ
 
 
 濃厚でなめらか照れ
 
 
 
 たくさんあるハーブティーの中から🌿
 
*ネトルシーズン
 
 
 ネトル・エルダー・エキナセア・ミントの香りが気持ちいいブレンド🌿
 
 すっきり飲みやすいおねがい
 
 
 
 ハーブティー🌿の販売もあり
 
 
 
 
 こちらを購入♪
 

 
 
 どれも美味しく頂きました照れ

 前菜・スープまで付いてワンコインはお得ですね♪

 男性には物足りないかもしれないので

 もう一品追加なんてこともありかも爆笑


 
 お得なランチに感謝♪
 
 ちなみにCafe Rosenさん土日祝日お休みです
 
 
 そして、コロナの1日も早い終息を願って...
 
 
 ご馳走様でしたウインク