暑い日が続いてますねイーニーズ!(あつい)
 
体調不良が続いてますが、治療のかいもありだいぶ良くなってきましたにこ
 
美味しいもので栄養補給リポビタンD
 
ブログの更新もしなくちゃね苦笑
 
 
 
こんなに暑いとツルッと食べられる麺類を食べる機会が増えるってことでおいしい
 
蕎麦レポから蕎麦♪
 
 
おっきな海老天天ぷらで有名なこちらへルンルン
 
 
ファマーズマーケットなだろうさんから程近くにある
 
 
 
 
IGのフォロワーさんに教えて頂きましたルンルン♪
 

 
 
 
家族で訪問したのは5月
 
さすが人気店お昼過ぎの訪問で満席顔
 
少し待って入店できました
 
 
 
 
 
~メニュー~
 
 
 
 
 
 
 
せっかくなので天ぷら
 
 
☆上天ざるそば
 
 
 
 
太目のお蕎麦でコシもしっかりありsei
 
 
 
 
お皿からはみ出る程のおっきな海老天笑顔
 
 
 
 
揚げたてサクッでラブ
 
 
大葉の天ぷらがあるとテンション上がりますうふ
 
 
 
 
☆ミニ天丼セット  もりorかけ
 
 
 
 
ミニ天丼なのに顔
 
 
海老天が大き過ぎて食べづらい時は、食べやすくカットしていただけますよウィンク
 
ちなみに母はカットして頂きましたにこ
 
 
 
 
☆おろし力
 
 
餅好きには堪らない嬉しい
 
 
かえしも好みでsei
 
美味しく頂きました♪
 
うどんを注文してる人も多かったので、次回はうどんにしてみようかなウィンク
 
 
駐車場が少ないので、車が止められず帰ってしまう方も…
 
配膳が早く回転がいいので、時間をずらして来るのもいいかもしれません
 
 
ご馳走様でしたカピバラ
 
 
 
この度の西日本豪雨の被害に遭われた方には
心よりご冥福とお見舞いを申し上げますと共に
皆様の安全と被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます