カレンダー通りのGW

3連休の一日目はお家でまったり過ごしました嬉しい

3月からイベント続きで美味しいものを食べてばかり…

かなり身体がヤバイです苦笑




東海村に去年の12月にオープンしたこちらへルンルン




イベントでお馴染みの雑貨屋さんあさみやさんのお隣にあります




訪れたのは3月桃の花

席は間仕切りされたテーブル席と奥にお座敷もあります

テーブル席へ嬉しい


お一人様で来てもいいですねsei

落ち着いた雰囲気でいい感じです嬉しい



*ランチメニュー





焼肉定食(サラダ・ドリンク・デザート付き)にしました焼肉



先ずは喉が渇いていたのでアイスティー


*ウーロン茶


温かいほうじ茶はサービスですお茶 ピグ




クーポンで頂いた


*サラダ





☆焼肉定食





*ハラミの甘ダレ
*ザカリのねぎ味噌ダレ
*黒毛和牛





七輪の上でヤキヤキ焼肉


美味しくてご飯がすすみますラブ



*お蕎麦





*茶碗蒸し






*サラダ・キムチ・ご飯・味噌汁・デザート


ご飯も美味しいしsei

さっぱり杏仁豆腐も嬉しい(・v・)ニコ




4月に母を連れて再訪問ルンルン


クーポンで頂いた


*元気カルビ



けっこうな盛りですおー!!



☆彩りプレート『野の山』





*黒毛和牛
*マグロの刺身


なかなか豪華ですね笑顔




*きのこと菜の花の蒸しご飯





*茶碗蒸し&小鉢&デザート


味噌汁付きです




私は前回と同じ焼肉


☆焼肉定食





前回より豪華な気がするおー!!





ヤキヤキ忙しい焼肉





前回と違ったのは

*蕎麦→うどん
*杏仁豆腐→コーヒーゼリー





食後にコーヒー


*コーヒー



お腹いっぱいにこ

美味しくて、リーズナブルsei

2回とも日曜日に訪れましたが、それほど混み合わずゆっくり食事が出来てクマ

穴場の焼肉屋さん嬉しい



宴会コースもお得で期待出来そうにこ





夜もお邪魔しなくちゃ嬉しい




ご馳走様でしたカピバラ



食後はお隣のあさみやさんでお買い物*わーい♪


安すぎ!!

宝の山に興奮しまくりでしたニャハー


※ブログの内容にそぐわないコメント、不適切と判断したコメントは削除させて頂きます