那珂市の閑静な住宅街にある古民家そば処蕎麦♪


そば処 麦家


友達がブログにUPしたのをみて行ってみたくなりにこ

両親を連れて訪れたのは2月恵方巻き





こちらの門を潜って進むとルンルン♪





ありました笑顔






靴を脱いであがります音符

暖炉の温もりっていいですね嬉しい






店内は賑わっていて数席を残すのみ顔

人気あるみたいですね!





人がいなくなってから許可を頂いて撮影





お庭も素敵キャー

ホタルの育成をされてるみたいですよ








天ざるそば






北海道産のそばの実使用の十割蕎麦蕎麦



上品な細さと量なのでツルッと食べられちゃいます♪




天ぷらはサクッと揚がってますラブ



天つゆが付いてるのもいいですねsei



☆つけけんちん



具沢山でしたよキャー

お味もsei


父はもりそばを蕎麦♪

たぶん足りなかったと思います苦笑


とっても長閑でいい雰囲気まったり

暖かくなったらお庭も木々も緑でいっぱいになるんだろうな~

そばがきやだし巻き玉子も美味しそうなので、また訪れたい嬉しい

ご馳走様でしたカピバラ


※ブログの内容にそぐわないコメント、不適切と判断したコメントは削除させて頂きます