新しくopenしたリサイクルショップへ古着を出しにdash*

査定までに時間があったので母を連れて

以前から気になってたお店へルンルン


佐和駅から程近くの住宅地の中にある


遊食亭


こちらお食事メニューが1種類のみ&ランチタイムのみの営業で大人気だとかマジで!?





12時半頃到着dash*

駐車場はほぼ満車に近い状態汗

噂通り人気あるみたいですね

外から空いている席が見えたので、辛うじて空いていたスペースに止めて入店ルンルン♪





お座敷席とテーブル席があり

お好きな席へどうぞ!とのことだったので





ゆったりと座れるテーブル席へニコ




ご家族連れや年配のお客様が多かったかな



お食事メニューは桶盛セット”1種のみビックリマーク2

あとはデザート2種と飲み物が数種類




桶盛セット”にわくわくにこ


注文を済ませると


*フルーツと漬物



先にフルーツが出てくるんですねウインク

母はすぐ食べちゃいましたが、私は〆に残しておきましたうふ



程無くしてメイン登場笑顔


☆桶盛セット





いろいろ乗ってて(・v・)ニコ





*串揚げ3点



海老・イカ&いんげん・レンコン

レンコン大好きsei



*お刺身3点



甘エビ・マグロ・イカキャ



*角煮



お箸でほぐれるくらいとっても柔らかいsei



*小鉢



もずく酢・小松菜のお浸し・卵焼き・ふきの煮物・海老のグラタン

ふきの煮物大好きsei



*サラダ



彩り鮮やかサラダ



*うどん



お吸い物かと思って蓋を開けたらうどんでした顔

あっさりしたお出汁でsei



*プリン



嬉しいデザート付きキュン



レジ前には可愛いハンドメイドの雑貨がハート





ちょこっとずついろんなものが頂けるのは嬉しいし楽しいですね↑

一緒に行った母も喜んでましたウインク




この日は13時前に完売おー!!

お店の方と少しお話させてもらったら、もっと早い時間に無くなることもあるとのこと汗

御予約も可能だそうなので、御予約をオススメしますウインク

ちなみに今回のリサイクルショップの査定金額は1500円ちょっと、ランチ代になりました♪

ご馳走様でしたカピバラ


※ブログの内容にそぐわないコメント、不適切と判断したコメントは削除させて頂きます