ひたちなか市で人気の中華料理のお店へ

ルンルン


王府


家族と訪れたのは3月桃の花





リーズナブルでボリューム満点なランチが頂けますぺこ











ランチタイム無料サービスのバイキングバー*わーい♪

サラダ・鶏唐・水餃子・味玉・キムチなどの惣菜に果物・スープ・ライス





テーブルに用意されてるジャスミン茶は飲み放題(・v・)ニコ





先ずはバイキングバーからこんな感じで取ってきましたよエヘ



これだけでお腹いっぱいになりそう苦笑



大きな鶏唐笑顔





味玉は黄身がとろ~りにこ






定番のランチメニューから


☆五目ラーメンセット  棒餃子orミニチャーハン ・デザート付き




*棒餃子



棒餃子orミニチャーハンから選べます



*杏仁豆腐





今日のランチから


☆角煮とザーサイ青ネギチャーハン&ミニラーメンセット





ボリューム満点はなまる

お米はパラパラで味付けもsei





*ミニラーメン



さっぱりで美味しいにこ



☆チャーシューと野菜あんかけそば



おっきなチャーシューが何枚も乗ってて顔



☆海鮮とナスのXO醤炒め




どれもボリューム満点でお味もsei



4月に再訪ルンルン









ランチタイム無料のバイキングバーから

たっぷり頂いてきましたよ音符



キムチも美味しいんですにこ



☆人気の担々刀削麺+半チャーハン





もっちりとした刀削麺箸





*半チャーハン



相変わらずパラパラでsei



☆五目あんかけ焼きそば






☆酢豚






ランパスメニュー


☆サンラー石焼麺セット







前回舌を火傷してしまったので、今回は慎重に頂きましたウィンク


常に賑わっていて中国人の店員さん毎回忙しそうタタ

こんなにリーズナブルで大丈夫なのかしらと余計な心配しちゃいます苦笑

ご馳走様でしたカピバラ

※ブログの内容にそぐわないコメント、不適切と判断したコメントは削除させて頂きます