ランパス2軒目ルンルン

萬やLiving Cafe+

以前から気になっていたお店がランパス新登場キラキラ

これは伺わなければルンルン♪と、お店で妹と待ち合わせウインク




こあがりになってるので靴脱ぎそうになりましたがそのままで大丈夫苦笑

こじんまりとした店内はテーブル・カウンター・ソファー席とあり、いい感じの雰囲気ハート


ランチ&ドリンクメニュー



お肉・お魚・オムライス・パスタ・ピザなどドリンクのメニューも豊富ニコ



選べる3種類のパスタランチ ドリンク付き

 1000円⇒540円

 下記の☆印の中から



*ミートソーススパゲティ


パスタの湯で加減最高ハート

たっぷり乗ったミートソースも私好みおいしい1


*合鴨と梨の冷製パスタ


合鴨と梨の意外な組み合わせですがとっても合う笑顔

少し頂きましたが、こちらの味も私好みおいしい1


*アイスジャスミンティ


 たっぷり入ってきましたハッピー


この日はランパス利用と思われる女性客がほとんどで、混み合うこともなくゆっくり出来ました招き猫2

ただ窓際のソファー席に座ったのですが、日差しが入って眩しく暑かったので日除けがあるといいな苦笑



店員さんの感じやお店の雰囲気も良かったのでまた訪れたい♪

ご馳走様でしたぺこ


http://hitosara.com/tlog_8009757/