ランチパスポート第2弾!発売されましたいえー

新登場のお店もありワクワクキャ

今回も土日祝日使えるところが限られてるなぁ苦笑

旅の疲れが後から後からやってきてガクリ

いつものことですが更新が遅れてすみません汗1




ランパス一軒目ルンルン

オリエンタルカフェ コッカ

前回も一軒目に訪れたお店うふ

前回のランパス記事

第1弾終わった後訪れるつもりでしたが、行きたいお店が多すぎてなかなか行けず汗

第2弾も参加させれると聞いてルンルン♪
またランパスでごめんなさい汗1



入店するとオーナーひーこさんが笑顔で出迎えてくれました笑顔

アジアンテイスト漂う店内は、相変わらず素敵ハート



こちらのカウンター席へ♪

11時半入店でお客様はまずまずの入りでしたが、12時過ぎると続々と入ってきました



☆Cocca風ガパオごはんとサラダセットorさっぱりからあげボウルとサラダセット

 750円⇒540円

ランパスにはガパオごはんしか掲載されてませんが、こちらの2種類から選べますニャハー



*サラダ

 コーンドレッシングは癖がなく甘みがあっておいしい1



*Cocca風ガパオごはん

 以前から食べたかったんですえへ



鶏肉がゴロゴロいっぱい入って、スパイスも程良くて味付けもいい感じラブ

目玉焼きも嬉しい目玉焼きウインク



母が苦手なので家では頂けない雑穀米も嬉しい笑



☆アイスチャイ +200円で追加

 タイミングを見計らってドリンクを出してくれるオーナーひーこさん最高ですはっぴ



オーナーひーこさんから、この前悠月さんがいらしてくれたんですよハートと、嬉しいご報告が笑顔

記事みて悠月さんと同じメニュー頼んじゃいました笑い

お料理も美味しいし、ひーこさんにも会いたいし、3回利用しちゃおうかなうふ

ご馳走様でしたぺこ

http://s.ameblo.jp/cafe-cocca/