桃のスイーツもう一軒紹介するの忘れてました汗

& SUGAR

ひたちなか市にある上品なケーキが並ぶ洋菓子店ショートケーキ

毎回通り過ぎてしまう洋菓子店とは思えない外観苦笑



たまに食べたくなる大人ケーキを求めてうふ



はんぶん桃とシャンパンジュレ



はんぶんマンゴープリン



はんぶんメロンボールのショートケーキ



はんぶん淡いピンク色に惹かれて選んだココナッツベースのケーキ(名前失念・・・・)



はんぶんバトンケーキ 黒豆きなこ



どれも上品で甘さ控え目ハッピー

現在イートインスペース拡張工事中だそうです

いちごや栗が並ぶ頃にはリニューアルしてるかな♪

http://www.and-sugar.com/


9/18~20まで、お仕事お休みもらって大阪へ行ってきましたルンルン











初茨城空港&初大阪&初USJスヌーピーエルモ

初めてづくし&食い道楽な楽しい旅となりましたハッピー