情報誌で紹介されてた桃のスイーツを求めてpeach*ルンルン

ひたちなか市にあるレンガ調の屋根が目を引く洋菓子店

お菓子工房  マルシェ

前回の記事

2回目の紹介ですヨッ



オーナーさんの実家で作られるブルーベリーやイチゴなど

季節のフルーツをたっぷりと取り入れた彩り豊かなケーキ&焼き菓子が充実笑顔



前回の訪れた時には無かったクロワッサンなどのデニッシュパンはっぴ



ジェラート&ドリンクメニューティータイム



リニューアルしたというカフェギャラリーキラキラ



ジェラートやイートインも気になったけど

こちらのケーキをテイクアウトケーキハート



はんぶんまるごとピーチ

情報誌に紹介されてた桃のカップケーキpeach*


桃の下にはレアチーズラブおいしい1


はんぶんムーミン器のモンブランプリン


ムーミンの器に惹かれてエヘ


はんぶんプリン

蔵王の高級卵 美珠卵(ミシュラン)を使用


濃厚ななめらかプリン顔


はんぶんクロワッサン


はんぶんクリームクロワッサン

注文後にたっぷりクリームを詰めてくれますハート



どれも美味しく頂きましたぺこ



奥久慈卵をたっぷり使用して作る本生ロールケーキは味が濃厚で人気だそうですキラキラ

機会があったらイートイン利用したい黒猫


http://ibanavi.net/shop/270/

アメブロ★