久々の緊急地震速報びっくりしましたねぼーぜん

職場のみんなであたふたしちゃいました汗


桃の時期も終わりを迎えてますが、桃のスイーツを求めてケーキ屋さん巡りpeach*

暫く桃の記事続きますエヘ


ひたちなか市にあるプロヴァンス風の外観が目を引く洋菓子店

菓子工房 フレーズ

以前別な場所でやられていた時に一度訪れたことがありますが

2009年にこちらへ移転されてからは初めての来訪ルンルン♪



季節のフルーツをふんだんに使った彩り鮮やかなケーキや焼き菓子が豊富ハート

飴細工ピエスは、第2回茨城洋菓子協会作品展ピエスアーティスティック部門で銀賞を受賞されたそうですヨッ



はんぶんまるごとピーチ【期間・数量限定】

人気ランキングNo.1



中にはカスタードクリームがたっぷりウマッm


まるごとは豪華だけどやっぱり食べづらいな苦笑

*現在はまるごとポワールが登場キラキラ


はんぶんシェフの気まぐれゼリー

人気ランキングNo.2



はんぶんマンゴー

人気ランキングNo.3



はんぶんフルーツ杏仁



どれも美味しく頂きましたラブ



目玉商品のチーズズコットも気になるところウインク

大好きなフルーツを使ったケーキが多いのでまた訪れたい黒猫

http://www.kashikobo-fraise.com/