たまたま近くを通りかかったので、久しぶりに寄ってみましたルンルン♪

ク・セ・ボン (QUE C' EST BON)

何度か紹介したことがある大好きなパン屋さんハート

特にこちらの種類豊富なデニッシュパンとバーガーサンドがお気に入りウインク



はんぶん桃のデニッシュ

桃が乗ったデニッシュ初めてかもpeach*きらきら


見つけた瞬間すぐにトレーに乗せちゃいましたwa-i*


はんぶんいちじくのデニッシュ



はんぶんクロワッサン



はんぶんクリームチーズ


クリームチーズも大好きハート


はんぶんカレー



はんぶんマルゲリータ



はんぶんごぼうサラダのサンド



はんぶんマフィン



はんぶんバナナのスコーン



どれも美味しく頂きましたぺこ

やっぱり表面はサクッ中はふわっのデニッシュ最高ラブおいしい1

次はどんなデニッシュに出会えるかな黒猫

桃の記事もこれで最後涙

次は栗にかぼちゃかな笑

http://blogs.yahoo.co.jp/paincafe_que_cest_bon_200517