昨日は暑いくらいの晴天でしたねはれ

2連休の私ですが、今週中頃から大阪へお出掛けするので体調崩さないよう用心しながら

今からワクワクしてますルンルン



丘の上のマルシェ2014①の続きです

だんだんと晴れてきて、朝の涼しい陽気から日差しが照りつけるほどの暑さにはれ



☆ハヤシラボ【福島県】

お気に入りのお店ハート

他には無い個性的なお花でブーケやアクセサリーなどを作って頂ける旅する花屋さん*花*


いろんなイベントお会いしますが相変わらず大人気キラキラ

約40分程並んで花束を作って頂きましたハッピー



☆ Sense of wonder ハンドメイド帽子 【栃木県益子町】

お気に入りのお店ハート

リトアニア産のリネンやウールや自然素材を使用したハンドメイドの帽子屋さんハート

何でもオーナーさんのお母様がリトアニアに住んでるとか


寝てたのにスマホ向けたらカメラ目線になった看板犬のチワワちゃんが人懐こくてとっても可愛いはっぴ

可愛い帽子をふたつ購入ハッピー


☆ Can no Candle 【山梨県】

ハンドメイドキャンドルのお店☆


バラの花びら一枚一枚手作りしたというキャンドルも素敵だったけどバラ

チューブの形をしたキャンドルが面白かったのでこちらを購入ハッピー


☆ ナチャラルフード森の扉 【栃木県】

自然栽培・有機栽培青果、及び自然食品の販売


無農薬・無肥料で栽培されたなす・とうもろこし・映画でも話題になった奇跡の林檎を購入りんご

他でもたくさんお野菜売ってたけど、重いので買うの諦めました汗


☆ライブステージ

コジカフェさんのBGMでお馴染みのりりぃさんこと高梨理恵さん(鉾田市出身)のライブを鑑賞音符



他にもたくさんのお店見たかったけど手荷物が増えたのと暑さに負けて退散しました汗



前夜からの雨でどうなることかと思いましたが、今年の丘の上のマルシェは大盛況だったのでは↑

何より地元茨城からの出店が増えたことが嬉しい笑顔

来年も期待したい黒猫

http://s.ameblo.jp/okanouenomarche/


お腹いっぱいと言いながら、帰りに寄った道の駅で鮎の塩焼き食べちゃいましたえへ


お家にこんにゃく買って、また2時間かけて帰宅しました車