丘の上のマルシェ

9月7日(日) 大子広域公園

前夜からあいにくの天気雨

開始時間が1時間遅くなったと情報が入ったので、少しゆっくり目に家を出発車

向かう道のりずっと雨が降っていましたが、約2時間かかって大子町へ到着

どんよりとした空ですが雨あがりましたwa-i*



到着してびっくりしたのは人の多さビックリマーク2駐車場も少し離れたところに停めました

去年とは比べものにならないくらい多分凄い盛況ぶりキャ

前回の記事



到着したのがお昼近かったので早速お食事ランチと思ったら行列出来てるえ゛!

様子見ながらさっさと購入ウインク




☆cafe R hana【笠間市】



*古代米カポナータ丼 那須高原豚ウデ肉の煮込み付き
*自家製ピーチティーソーダ
*自家製梅ソーダ
*スコーン・焼きドーナツ・オートミールクッキー



☆チャイ屋ヨギー【栃木県】

*南インドカレー



☆キッチンカンナ【栃木県】

*コーフー串カツ
*ひえクリームコロッケ



☆サカヤカフェマルヨシ【栃木県】



*那須鶏と那須御養卵のオムライス
*揚げたてniconicoドーナツ
*にっこり梨のサングリア(ノンアルコール)
*スコーン


マルヨシさんの揚げ立てドーナツとオムライスとっても美味しかったのだけどラブ

座るとこ求めて暫く持ち歩いていたのでオムライスの見た目が残念なことに汗


☆ Sunny Side Kitchen 【常陸大宮市】

*はちみつバターカンパーニュ



☆咲くカフェ【大子町】

*ソルティ桜ブリーズ(ノンアルコール)



☆ intervallo(インテルヴァッロ) 【栃木県】

*ティラミス
*ベーコンとブロッコリーのキッシュ



どのお店も美味しく頂きましたラブ

気になったお店はいっぱいあったけどお腹の限界があり残念苦笑

飲食店は大盛況で売り切れ続出でしたビックリマーク2

写真がいっぱいになってしまったので②に続きますルンルン♪