フットネイルをしてもらって気分も上がった日↑

久しぶりに訪れましたルンルン

南国料理・オーガニック料理・健康食品・アジアン雑貨のお店

夢国籍庶民料理・オーガニック料理 ルチュ

前回の記事

訪れるのは3回目

「ベジタブル&フルーツマイスター」を取得した女性オーナーが、健康的な食スタイルを提案

野菜は自家菜園の有機野菜を使用した食事、バターや砂糖・卵を使わないスイーツなど

体にやさしいオーガニック料理が楽しめます



インドネシアのバリの家具が並ぶ店内は、異国情緒あふれる雰囲気ニコ



グリーンカーテンが涼しげで癒されますキャ




☆ビワミンソーダ

ビワミンとは★

喉が乾いたので先にドリンクをオーダーパフェ


さっぱりしてて美味しい嬉しい

牛乳やウーロン茶割りもオススメキラキラ


食事はオーガニックプレート・カレー・タコライス・ロコモコ・ハンバーグなど

伺っ日はお盆休みの週だったからかお得なランチメニューは無く、通常メニューからオーダー


☆ナシゴレンスペシャル



お野菜と添えられたお花が彩り豊かでしかもボリューム満点笑顔



えびせんと目玉焼きの下には二十殻米wa-i* +100円で白米から変更



自家栽培の無農薬野菜のサラダ野菜



大豆の唐揚げ


大豆から出来てるのに不思議とお肉の味がするはっぴ


バランスが良くて味付けも好みラブおいしい1

スープも飲んだような気がするけど写真が見当たらず…飲んだかも失念苦笑



☆ビワミンかき氷


メニューにかき氷かき氷 いちごがあったので追加オーダーてへ

これもさっぱりしてて美味しいん~


お店出て車に乗ろうとしたら猫ちゃんがうふ


危ないから離れてね。と、言うと静かに去っていきましたニャハー


自宅用にビワミンをテイクアウトハート


帰る頃にすれ違いで一組入って来ただけで、それまでは一人貸し切り状態
おかげでゆっくり出来ましたウインク

お値段はちょっとするけど、身体をリセットしたい時、罪悪感無くお腹いっぱい食べたい時笑い

訪れたいお店黒猫


http://www.geocities.jp/lucu528/