近くでお食事した後、氷の旗に誘われてルンルン♪

hanatoco

訪れるのは3回目

前回の記事

※ 店内撮影禁止の為、許可をとって手元のみの撮影です



初めてソファー席へ

☆苺


大粒のいちごがゴロゴロいちご


☆紅茶ミルク


ミルクティーの味ニコ


☆ハーブティー



レモングラスやミントなどが入って爽やかはっぴ



☆バジル茶



ライムを入れて

癖があるかと思ったけどそれほどでも無く意外にイケるウインク




1月にランチに訪れた時

☆混ぜご飯定食

 *黒豆茶めし
 *お豆とひじきのコロッケ
 *焼き野菜
 *ペンネの白和え
 *ちぢみほうれん草のナムル
 *香りもの
 *味噌汁



☆レモネード



併設されてるお花屋さんを覗いてお店を後にしました



http://hanatoco.com/



通りすがりに近くの歴史館で行われていたイベントを発見

【手作り雑貨マーケットin歴史館祭り】に寄ってみましたルンルン♪



いろんなイベントでお見かけするアトリエFUJIさん&工房ビアンカさんなどでアクセサリーなどを購入

アトリエFUJIきゃさりんさん元気そうで良かったニコ

水戸まちなかフェスでお会いしましょうね笑