待ちに待ったランチパスポート(水戸・県央版)第2弾☆18日販売です♪

6月に終了してから、暫くの間ランチに500円以上払うことを高く感じてしまって苦笑

やっと通常の生活に戻ってきたところなんですが

栃木の方のランパス&スイパスの記事みて羨ましくも思ってましたにっこり

また忙しくなるぞおいしい



すっかり秋めいてしまいましたが、暑い日の記事が続きます南国

お気に入りカフェtea

cake cake enn

ほっこり涼みに来ましたニコ



自家製ジンジャエールを頂こうと思ったら品切れ↓↓だったので

☆アイスコーヒー



溶けた氷の雫一滴一滴からじっくり抽出する一杯



心地良い風を受けながらまったり(´ー`) ポッ



ケーキはテイクアウトしましたハート

☆レアチーズケーキ


ピンクグレープフルーツと桃が乗ってますはっぴ


☆黄桃のタルト



☆ゴマロール いちじく入り



とっても暑かった日汗

かき氷作ってもらいましたえへ



☆enn特製かき氷カキ氷(勝手にネーミングてへ)

あんこがずれ落ちてきちゃった汗



コーヒーゼリー・あんこ・白玉・きなこ・中にはバニラアイスん~



身体が冷えてしまったので

☆ココア


程良い甘さで身体が温まりますキャ


オーナーさんのお母様が作られた作品の展示&販売

古着や着物の生地で作られているバックや小物は品がありデザインも素敵です



オーナーさん夏休みリフレッシュ出来たかなべぇ~

http://apsdesign.biz/enn.html


*追記*

先週の土曜日

お仕事お休みをもらって横浜中華街食べ放題&豪華クルージングツアーへ参加

食べ放題はたくさん頼み過ぎてお腹いっぱいにうひひ

大人数で囲んでの食事だったため食事の写真はなしです汗


食べ放題で時間がかかってしまい、中華街散策の時間があまりとれなかったのが残念苦笑

天気は曇りでしたが、涼しかったのでとっても過ごしやすく

夏休み終わりとあってか、道路の渋滞もなく、快適な楽しい旅となりました↑