追記
2019年5月28日
埼玉県入間市にて【貝殻喫茶室】として移転オープン

キッチンと海…

4月 雨降る日に訪れましたかさ

初めて訪れた日も雨だったような…



海をイメージさせる青と白を基調とした店内

青が好きなのでこちらのお店の雰囲気好きですステキ

カウンター席へ

ライトがポットの形になってて可愛いd.heart*



グラスもブルーHAPPY

以前から気になってたこちらを注文



☆アフタヌーンティーセット 1500円

 お皿もブルーハート



*特製キッシュor卵焼きサンド

 キッシュにしました

 小ぶりで食べやすいサイズにっこり



*ライスコロッケ



*スコーン



*お好きなケーキ&本日のデザート

 チーズケーキ&ゼリー(何味か忘れました汗)



*コーヒーorお好きな紅茶



 イスパハンにしましたティータイム



5月 とっても暑い日に訪れました太陽



同じカウンター席へてへ



☆海辺のクリームソーダ

 喉が渇いていたので、ずっと気になってたこちらをくりーむそーだ



 アイスは塩味でさっぱりとおんぷ♪

 着色料が凄いですね苦笑い
 当然舌が青くなりました苦笑


 
 さくらんぼがさくらんぼ



やはり女子率高いですね



雰囲気を楽しみたい時に訪れたいお店招き猫2

http://kicthen.html.xdomain.jp/