那珂インターから程近くにある、真っ黒な外観が印象的なお店



8HACHI CAFE

GW最終日に初めて訪れました♪



ランパス土日祝日利用出来る貴重なお店です

ランチタイム終了20分前に訪れたので、当然ランパスメニューは終了してました汗1

ほぼ同時に入られた方で満席になってしまい暫し待つことに



薄暗い店内には、アンティークな物が並びコンクリート作りでおしゃれな雰囲気

メニュー表見ながら時間も気になる時計

と、いうのも店員さんから

14時過ぎるとランチメニューは終了になりますのでご了承下さい

と、言われたのでなんとかお得なランチタイムに滑り込みたいダッシュ



待つこと20分

待ったかいもあり、2人なのに4人も掛けられるゆったりソファ席へ案内されましたいえー

ランチメニューはダメだろう…と、諦めていたところ

店員さんが腕時計を確認して、ちょうど14時ですのでランチメニューからもどうぞ!

と、嬉しいお言葉が笑顔


☆アボカドドッグ スープ・ポテト・ドリンク付き

*コーヒー

 2杯までおかわりできます

 もちろんおかわりしましたカップ



*スープ



*アボカドドッグ



 アボカドディップとピクルスがたっぷりきゃはっ♪



☆パンケーキ ドリンク・選べるアイス+ソース付き

 HPで紹介させれてて気になってました♪

 注文されてから焼くのでお時間かかりますとのことでしたが、それほど待たずに登場キターーー!!!!



 甘さ控えめでしっとりふわっラブ

 少し小ぶりですが食べやすいサイズハート

 アイスはバニラ、ソースはブルーベリーを選択

 ランチメニューを注文した人のみ、850円のところが680円で頂けますきゃー



*アールグレイ

 二杯以上はとれるくらいたっぷり入ってましたティータイム



ちなみにパンケーキが通常メニューになったそうですよくま



常にお客が絶えない人気店

ランパス掲載のサンドセットは限定10食だそうで

午前中で売り切れてしまうとのことでした汗1

カフェなのに、パスタ・ピザ・ドリア・サンドイッチなどメニューも豊富

ランパスはもちろんのこと

他のメニューも気になるし、パンケーキもまた食べに行きたい招き猫

https://www.facebook.com/8hachicafe8