先日、夜カフェに伺った



『キッチンと海…』

後日、友達とランチタイムに伺いましたナイフとフォーク



13時半頃に伺いましたがお店の前の駐車場は満車

第2駐車場へ行こうとしたところ、ちょうど1台出て行ったので停めることが出来ました

たくさんの人で賑わっており、やはり常連さんが多いようです


青と白を基調とした店内

昼間の雰囲気も素敵ニコニコ








所々に置かれている照明の柔らかい光に癒されますニコニコ

ちなみにおトイレもとっても素敵なんですラブラブ


残念ながら今週のご飯は売り切れとのことショック!



☆キッチンと海…オムライス 特製ミートソース 900円

マッシュルームとハーブで炊き込んだご飯をチーズ入りの卵で包んでいます


やっぱりお味は普通でした…

サラダの盛りも寂しいですが、ドレッシングは美味しいラブラブ


☆カレーのランチ 850円


友達注文 やさしい味で美味しかったようです


☆コーヒー

お食事注文の方 コーヒーor紅茶(ホットorアイス)が+200円で頂けますコーヒー



☆パンケーキ 550円


朝からパンケーキが食べたかったという友達と分けて頂きましたニコニコ

とっても可愛らしいサイズでとってもスリム

下に隠れてるのはちょっと焦げてるけど…



ぺろっと頂いちゃいましたべーっだ!


雰囲気を楽しむのには最高のお店合格

9時から営業しているので、モーニングセットも気になるところ

自家製ケーキも頂いてみたい


**キッチンと海…**
住所 ひたちなか市西大島1ー26-19
電話 029-219-4470
営業時間 9:00 ~ 19:00
毎週 金曜日と土曜日は、夜カフェの日 21:00まで営業します。(20:30 ラストオーダー)
定休日 毎週 火曜日 第4水曜日

http://blogs.yahoo.co.jp/kaigara_nana_oishiigohan/10888760.html