キッチンと海…①からのつづき

お腹がペコペコだったので、お食事を頂くことにナイフとフォーク

喉が乾いたので、先にドリンクを出して頂きました



☆シトロンシャワー 550円

スッキリとして爽やか



☆貝殻ブレンド珈琲 500円

妹注文

深煎りです。と書かれてました

美味しかったとのこと

手前の角砂糖の包み紙は、店主さんがひとつひとつスタンプを押して包んでるそうです


※お食事注文の方お好きなドリンク100円引き


☆キッシュのセット(特製キッシュ・サラダ・スープ・自家製パン付き) 850円



*スープ

具だくさんであっさり味



*特製キッシュ

タルトがサクサク音譜



*自家製パン

国産小麦を使用

ふわふわ音譜



*サラダ

ドレッシングも自家製かな!?

野菜の甘みが良く出てるニコニコ



☆スープカレー 950円 ソーセージトッピング+100円

妹注文

辛くないあっさり味なので、辛いのが苦手な人にはいいかも

私達的にはスパイス等で辛さが調整出来ると良かったな



ご夫婦でやられているよう

以前は違う場所で「貝殻食堂」という名前でやられていたそうです

この日は混み合うこともなく、貸し切り状態になった時間もあり

常連さんが多い感じでした

とっても雰囲気が良く

細部にまでこだわりを感じるけれど

少々お値段が高いような…

料理のお味も普通でした

雰囲気を楽しむお店としては合格

※あくまで向日葵個人の感想です



自家製ケーキにパンケーキも気になるところニコニコ

後日ランチタイムに伺いましたのでそちらの記事は後程


**キッチンと海…**
住所 ひたちなか市西大島1ー26-19
電話 029-219-4470
営業時間 9:00 ~ 19:00
毎週 金曜日と土曜日は、夜カフェの日 21:00まで営業します。(20:30 ラストオーダー)
定休日 毎週 火曜日 第4水曜日
http://blogs.yahoo.co.jp/kaigara_nana_oishiigohan/10262417.html